【スプラトゥーン2】復帰したのでウデマエX目指して頑張る旅【攻略ブログ】


【スプラトゥーン2】復帰したのでウデマエX目指して頑張る旅【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は久しぶりにスプラトゥーン2のことを記事にしたいと思います。

 

 

MHWで本当にすることが無くなってしまったので、超久しぶりにスプラトゥーン2をプレイすることにしました。

MHWの発売日が確か今年の1/26だったので、約三ヶ月ぶり…?

噂でウデマエXが実装されたと聞いてるので、早速ガチマに潜っていくぜええええええええええい!!!ヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

ガチマッチの勝率

まずは私の現在のウデマエと勝率晒し。

一応全部S+ですが…はぃ、一桁なのでS+底辺勢ですね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

S+10↑でXになることができるようなので、とりあえずはS+10↑を目指して頑張ろうと思います。

勝率は27勝23敗。

ただ、実はこのSSを撮る前に2戦ほどガチマに潜ってしまったので、正確には25勝25敗が正しいものとなります。

勝率が完全に50%でワロチwww

これは先が長そうだ…

 

 

 

 

クラブラネオ

使用する武器は色々悩みましたが、クラッシュブラスターネオを使うことに。

まずね、私エイム力が神がかってないんですよw

だからブラスター系の爆風でごまかしていくぅ!

そしてサブのカーリングボム。

クラブラネオは塗れないので、塗れない分このカーリングボムでごまかしていくぅ!!!

なんかごまかしてばっかだなw

スペシャルのマルチミサイルはおまけです(ぉぃ

 

 

 

ではでは、久しぶりのスプラトゥーン2ガチマ、ウデマエX目指して突撃いいいいいいいいいいあああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

キルレ

恥ずかしがることもなく、自分の戦犯記録を晒していきます。

2勝2敗。

あ、このときのガチマのルールはガチホコでした。

 

 

 

キルレ

3勝5敗。

負け越していくぅ!

 

 

 

キルレ

6勝6敗。

よしよし( ̄ー ̄)

 

 

 

キルレ

9勝7敗。

勝ち越していくぅ!

この最後の試合からルールが代わり、ガチヤグラになりました(´-ω-`)

 

 

 

キルレ

11勝9敗。

 

 

 

キルレ

14勝10敗。

 

 

 

キルレ

16勝12敗。

ここでガチヤグラのウデマエがS+1⇒S+2になり、私の気力が無くなってしまったので終了。

歳だから長時間できねぇ!(約2時間半連続プレイ)

 

スポンサーリンク

 

 

ガチマッチの勝率

最終的に勝率は25勝25敗から、31勝19敗になりました。

やったぜヽ(^◇^*)/

ただ、16勝12敗って正直微妙ですよね…勝率6割いってないやんけ(´;ω;`)

うーん、これは気合を入れて頑張らなければいけないな…(´ρ`)

 

 

 

せっかくこうしてデータを集めているので、チャージャーがいるときの戦績も集計してみました。

ほら、巷ではチャージャーがー!チャージャーがー!って言われてるじゃないですかw

私の場合はどうなんだろうと思いましたね(●´艸`)

 

・チャージャーが味方にだけいる場合
⇒3勝3敗

・チャージャーが敵にだけいる場合
⇒6勝4敗

 

となりました。

回数が少ないのであれですが、チャージャーが敵にだけいる場合の勝率いいですねw

このデータは個人的に興味あるので、しばらく集計することにしようそうしよう( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

以上で、ウデマエX目指して頑張るぜ!の記事を終わります。

久しぶりのスプラトゥーン2でしたが、やっぱり楽しいですねー!

中毒性ありすぎぃ(●´艸`)

エイムガバガバのS+底辺勢がウデマエXになれるか果てしなく謎ですが、暇な時にでものんびりやっていこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ