【初心者スイッチ版マイクラ】超超超簡単なトラップ部屋を作ってみた結果…【ブログ】


【初心者スイッチ版マイクラ】超超超簡単なトラップ部屋を作ってみた結果…【ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はさく自作の超超超簡単なトラップ部屋を作ってみました。

 

 

大事なことなのでもう一度書きます。

超超超簡単なトラップ部屋です。

超超超簡単ですし、装置でもありません。

ただの部屋です(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

スポンサーリンク

 

 

トラップルーム

というわけで、こちらがさく特製の超超超簡単なトラップ部屋です。

 

 

 

…うん、分かってる。

ゾンビスポナーの周りにホッパーとチェスト置いただけやんけ!

うん、言わなくても分かってるから!!

でもね、初心者だし最初はこんなもんでいいかなと思ったんだ!!!

これ以上厳しいツッコミはいらないんだからあああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

まぁこれでも一応ゾンビが沸くはずなので、とりあえず待ってみましょう(´ρ`)

効率よく沸いてそこそこ経験値稼げるなら私はこのトラップで頑張る!←

 

 

 

ゾンビスポナー

お、きたぞきたぞ!

前回作ったトラップタワーと違い、ゾンビが沸く瞬間を視認できるのが嬉しい。

⇒前回作ったTT(トラップタワー)に関する記事はこちら!

ほぇー、敵が沸く瞬間って煙みたいなのでるのかw

 

 

 

チビゾンビ

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

チビゾンビきちゃあああああああああああああああああああ

 

スポンサーリンク

 

 

チビゾンビ

あああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`A “`

チビゾンビちゃん、高さが1マスしかないので攻撃用に空けといた1マスの隙間を平然とすり抜けてこちらに突進してきました。

おぃ!おぃ!!!

ゾンビスポナーってチビゾンビも沸くのか…め、めんどくせぇ(´;ω;`)

 

 

 

大量のゾンビ

なお、上手く機能したときはこんな感じになります。

上手く機能したとき、ねw

チビゾンビが一体でも沸くと全てが台無しになります\(^o^)/

あと、スポナーでは最大6体しか沸かない模様。

それでも目の前にゾンビが6体も並んでいる姿は圧巻!

毎度のことですが、一人感動して震えております←

さ、あとは下半身めがけて攻撃するだけだ!

下半身にダイレクトアターック!!!(変な意味じゃないですよ

 

 

 

以上で、さく自作の超超超簡単なトラップ部屋の紹介を終わります。

個人的には大満足しているのですが、効率を考えると正直微妙…というか、ダメダメですw

エンチャントを行うには最低レベル30にする必要があるので、他の装置を作ります。

ネットを見た感じ、水流エレベーターというのがなんか効率よさそうなので、それを次の記事で作ってみようそうしよう(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒TT(トラップタワー)を作ったらただのシンボルになった話

⇒水流エレベーター式TTヤベェ…ヤベェよ…

 


こちらの記事もどうぞ