【スプラトゥーン2】ウデマエXきちゃあああああああああああ【攻略ブログ】

Xポーズ スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は久しぶりにスプラトゥーン2のことを記事にしたいと思います。

 

 

以前の記事で、復帰したからウデマエX目指して頑張ると書きました。

⇒以前の記事はこちら!

そして今日、とうとうその時がやってきた…!

 

 

 

ウデマエS+9

WIN!

デッデーデッデッデ♪(BGMのつもり

ぽろろろろろろろ♪(ゲージ増加の効果音のつもり

 

 

 

ウデマエX

デデドン!

 

 

 

ウデマエXきちゃああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

きちゃああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

ああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

というわけで無事、ウデマエXになることができました!

あ、ちなみに今回ウデマエXになったのはガチヤグラだけです。

他のはまだS+です(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

ウデマエX

– 初めてウデマエXに昇格しました –

 

 

…なんかこの文章に引っかかりを感じるの私だけ?w

初めてで悪かったなぁ!www

 

 

 

ウデマエX

そして始まるウデマエXに関する注意事項。

まずは素直におめでとう!と言ってくれました。

ありがとう、本当にありがとう!

なるほど、ここがガチマッチの頂点か…うむ、壮観だな(ぇ

 

 

 

ウデマエX

謎の声「ランキングがリセットされるとき、Xパワーが一定より小さいとS+9に降格してしまう」

謎の声「また、Xパワーが一定より大幅に下がるとその場でS+9へ降格だ!」

 

 

 

な、なんだってー!

いやまぁ分かってましたがw

気になるのは、どこまでXパワーが下がると降格させられるか、ですよね(´・ω・`;)

まぁそんなの気にならないぐらい勝てば問題ないのですが←

 

 

 

Xポーズ

そうそう、大事なこと忘れてた。

Xポオオオオオオオオオオオオオオズ!!!!!!!!!

 

 

 

意味はない(ぉ

ただかっこいいだけ…と書こうと思ったのですが、正直かっこいいより恥ずかしいのほうが強いのですがw

ま、X勢しかできないスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルなポーズなので、疲れたときや気持ちをリセットしたいときにたまーにやってあげようと思います、はぃ(´-ω-`)

そのうち忘れるなきっと←

※XポーズはRスティックとLスティック押し込みでできます。

 

 

 

ガチマッチの各ウデマエ

最後に、現在の私のウデマエ晒し!

 

 

 

…はぃ、見てもらったらすぐに分かると思いますが、ガチエリアとガチヤグラしかやっておりません\(^o^)/

ガチエリアはS+9なので、これも近いうちにXになれると思います。

問題はガチホコとガチアサリ。

ガチホコは別に嫌いなルールではないのでやってもいいのですが、S+0なのでやる気がおきない(ぉぃ

ガチアサリはそもそもやる気がおきない(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ま、全ルールでウデマエX目指すつもりなので、暇なときにちょくちょくやっていきますかね…

ただしガチアサリ、テメーは最後な!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒復帰したのでウデマエX目指して頑張る旅

⇒ガチエリアもウデマエXになりました(/ω\)