【スプラトゥーン2】ガチエリアもウデマエXになりました(/ω\) 【攻略ブログ】

ガチエリアウデマエX スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はガチエリアでウデマエXになったぜ!の記事を書きます。

 

 

 

ガチエリアウデマエX

タイトル通りになりますが、ついにガチエリアもウデマエXになりました。

いやっふぅ!

まぁガチヤグラがウデマエXになった時点でS+9だったので、すぐだったんですけどねw

 

 

 

Xポーズ

一応ウデマエXしかできない超かっこいい(自称)Xポーズもお披露目。

かっこよさそうに見えて全然かっこよくないこのポーズを目に焼き付けるがいい…!(ぇ

 

 

 

現在のウデマエ

で、現在のウデマエ晒し。

前の記事の段階ではガチホコのウデマエがS+0だったのですが、S+2に上げました。

次はガチホコでウデマエX目指します(●´艸`)

ガチアサリはそうね…うん、君は最後だ←

 

 

 

以上で、ガチエリアでウデマエXになったぜ!の記事を終わります。

ガチホコやってて思ったのですが、イカ速+対物積んで開幕ホコ割り狙ったときのノックアウト率がヤバイw

わずか数秒で終わるのでウデマエもガンガン上がります。

仮に途中で止められても前線上がってるし、そのまま押し込めたりカウント有利のまま終われることが多い。

そうやって考えると、今のS+ならガチホコが一番ウデマエ上げやすいのでは…?と思ってしまうさくでした(´-ω-`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ウデマエXきちゃあああああああああああ

⇒エイムガバガバ勢でもガチホコウデマエXにいける模様