【スプラトゥーン2】久しぶりにフェス「マイメロディvsポムポムプリン」に参加できそう! 【攻略ブログ】

33回目のフェス スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は5/26、27日に開催されるフェスのことを記事にしたいと思います。

 

 

えー、久しぶりにフェスに参加できそうです。

確か最後に参加したフェスのお題が「アクションvsコメディ」だったので、約四ヶ月ぶりの参加ですねw

 

 

 

スポンサーリンク

 お題「マイメロディvsポムポムプリン」

マイメロディvsポムポムプリン

というわけで久しぶりのフェスだわあああああああああああああい←

何度も書いてますが、今回のフェスのお題は「マイメロディvsポムポムプリン」です。

ほぅ、マイメロとポムポムプリンか…

あーね、知ってる知ってる。

あれでしょ?あのマイメロでしょ?

マイメロディでしょ知ってる知ってる!

 

 

 

ポムポムプリンだってあれでしょ?

ポムポムしたプリンでしょ?

知ってる知ってる!

マジ卍で知ってるから!!!

 

 

 

 

 

 

 

…はぃ、今年31になるおっさん、反応に困っております。

ぶっちゃけね、両方知らねぇ\(^o^)/www

マイメロはかろうじて聞いたことあります。

ただ、ポムポムプリンってなんだよ…!

どこかで見たことあるけど、名前初めて聞いたわ!!!

 

 

 

イイダ

イイダ「プリンさんは子犬のわりに大きいのでセンパイは手がまわらないかもですね~」

 

 

 

え、ポムポムプリンって犬だったの?w

あー、言われたら犬に見えてきた、うん。

そうそう、こいつ犬だわ知ってた!(シッタカ

 

 

 

というか、さりげなくヒメセンパイをディスるイイダさんさすがっス!

そんなところが私は好き(/ω\)

 

 

 

ヒメ

ヒメ「なんかダイナモローラーとか使いそうだな!」

 

 

 

おっと、ここでヒメセンパイから武器指定入りました。

ポムポムプリン派の皆さん、ダイナモローラーを使ってくださいね(´-ω-`)

あのヒメセンパイからの指定ですからね、間違えないように!

 

 

 

あと、ヒメセンパイその顔やめろwww

 

 

 

ハイパーポムポムプレッサー

イイダ「そうです!油断してたらハイパーポムポムプレッサーでみんなポムポムにしちゃいますから♪」

 

 

 

ハ、ハイパーポムポムプレッサーだと…!?

しかも効果はみんなをポムポムにする…!?!?!?

やべぇ…これ最強なんじゃね?

残念ながら今回はポムポムプリン派の勝ちみたいですねハイパーポムポムプレッサーが強すぎる><

 

 

 

かわいさハイドラント級

イイダ「かわいさハイドラント級ってことですね!」

 

 

 

イイダも負けじとマイメロ派に武器指定。

マイメロ派の皆さん、ハイドラントですからね?

分かりましたかー!?

 

 

 

マイメロディvsポムポムプリン

とまぁ、前座は以上となります。

さーて、久しぶりのフェスだけどどっちにしようかな?

色的にマイメロを選ぶとピンクインクで、ポムポムプリンを選ぶとイエローインクになりそうですね( ̄ー ̄)

あとはマイメロは武器指定「ハイドラント」で、ポムポムプリンは「ダイナモローラー」か…ただ、ポムポムプリンはハイパーポムポムプレッサーという特別なスペシャルが使えるから絶対強いんだよなぁ…むむむ、悩む((・´∀`・))

 

 

 

 

 

 

 

よし、悩んでもしょうがない。

私はこっちにするぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ポムポムプリンフェスT

というわけでポムポムプリン派にしましたヾ(〃^∇^)ノ

決め手になったのは「ポムポムプリン派のほうが少ないだろwww」という安易な考えです(ぉぃ

なんか聞いた話によると、前回のフェスでは格差マッチがひどかったとかなんとか…

久しぶりのフェスだから、今回はそんなことないよう調整頼みますぜ旦那!!!