【スプラトゥーン2】エイムガバガバ勢でもガチホコウデマエXにいける模様【攻略ブログ】

Xポーズ スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はガチホコでウデマエXになれたのでご報告しておこうと思います。

 

 

 

ガチホコウデマエX

ガチエリア、ガチヤグラに続き、ガチホコもウデマエXになることができました。

やったぜヒャッハー!

個人的な意見になりますが、ガチホコが一番ウデマエ上げやすかったです。

だって、対物ギア&イカ速積んで積極的にホコ持つだけで勝てたからw

ほんとね、それだけです。

あとは適当にキルを取るだけ。

ノックアウト率もかなり高かったし、本当にガチホコは良いルールですなぁ!!!

 

 

 

あ、ちなみにS+の話ですからね?

Xになるとさすがにそんな単純じゃないと思う。

多分(ぇ

 

 

 

Xポーズ

一応いつも通りXポーズのお披露目。

イカちゃんかわゆすかわゆす(/ω\)

 

 

 

ウデマエ

最後に現在のウデマエ晒し。

いやまぁ晒すも何も報告してる通りなんですけどねw

残りはガチアサリのみ!

 

 

 

…なのですが!

正直に書きましょう。

私、ガチアサリ嫌いです(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

やってて唯一楽しめないルールになってます\(^o^)/

 

 

 

理由は色々あるのですが、一番はやっぱりアサリをいちいち拾うのが面倒。

二番目はノックアウト率が低く、毎回延長戦までフルに頑張らないといけないのがしんどい。

30過ぎるとね、集中力続かないからできるだけ早く終わってほしいんだよバカやろう!!!←

 

 

 

というわけで、ガチアサリどうしようか迷ってます(´-ω-`)

X勢名乗るならガチアサリもXにしないといけないんだけど、気持ちがそれを拒否してるw

あと、現在自称ガバエイム代表として頑張っているのですが、エイム練習もしたいんですよね(;´Д`A “`

やっぱり上を目指す場合、エイムの有無はかなり大きな要素を占めると思うので…

で、エイム練習するためにサブ垢作ろうかなとも検討しています。

 

 

 

うーん、やりたいことが多すぎてどうしようか迷い中(´-ω-`)

次の記事までに決めるかぁ…

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ガチエリアもウデマエXになりました(/ω\)

⇒エイム力を鍛えるためにサブ垢作りました!