【スプラトゥーン2】エイム力を鍛えるためにサブ垢作りました!【攻略ブログ】

サブ垢 スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はサブ垢を作ったので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

 

サブ垢

いやー、サブ垢作っちゃいました、はぃ。

1の頃はアホみたいにサブ垢作ってたんですけどねw

2では初のサブ垢になります(●´艸`)

 

 

 

で、サブ垢を作った理由ですが、エイム力を上げるためです。

エイム力を上げるなら本垢でいいじゃん!となりますが、現在の私のエイム力は本当にヤバイんです。

もうね、コントローラを反対にしてプレイしてるんじゃね?ってレベル(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

今の状態でエイム力が必要な武器を使ってガチマに潜るところを想像してみてください。

 

 

 

…はぃ、容易に結果想像できますね\(^o^)/

あいつのせいで負けた…だけならまだ耐えれる。

でも、酷すぎたらブロック&通報されそうで怖し(;´Д`A “`

 

 

 

じゃあエイム力が必要な武器で1からガチマを始め、鍛え直せばいいじゃん!という結論に至りました。

どうせ今のエイム力B+だしね(ぇ

 

 

 

初心者

なお、サブ垢ということで♂イカにしました。

ずっと♀イカでやってたから、♂イカがなんか新鮮(●´艸`)

まずはガチマに潜ることができるランク10を目指してナワバリを頑張ります。

 

 

 

初試合

サブ垢での初試合。

 

 

 

いきなり強烈な名前の方に囲まれました(/ω\)

いやいや、これ大丈夫なのか?w

私はもう30のおっさんだし、スプラトゥーン2経験者だから何とも思わないけど、始めたばかりの純粋無垢な小学生とか結構なインパクトを受けるのでは?(´・ω・`;)

幸先不安なスタートとなりましたな…

 

 

 

現在のランク

以上で、サブ垢作りましたの記事を終わります。

現在のランクは上の画像の通り!

まだ5です(´;ω;`)

10まで果てしなすぎワロチ…

 

 

 

あと、エイム力を上げるためにこの垢を作ったので武器縛りします。

使う武器は、

 

・ZAP系
・スプラシューターコラボ
・スプラマニューバーコラボ(※)
・プライムシューター系

 

辺りにします。

見てもらったら分かる通り、シューター限定!

エイム力を鍛えるためなので当たり前ですね(●´艸`)

んで、ある程度塗れる上にある程度対面能力が強い武器を選びました(つもり)。

プライムシューター系は塗るという面において他の武器より一歩劣っていますが、エイム力を鍛えるという意味では優秀(だと思うw)なので一応書いておきましたw

さらにサブのクイボは禁止!

クイボがあるとどうしてもクイボに頼っちゃいますからね(;´Д`A “`

自分に厳しくいくぜ!

※一応スプラマニューバーコラボも使うと書いていますが、どうしようか悩み中。というのも、いつかのアプデで当たり判定がデカくなっており、それはエイム力を鍛えるという面においてどうなのか?と思ったからです。

 

 

 

とまぁ、こんな感じでサブ垢でもウデマエXを目指していこうと思うので、どうぞこれからもよろしくぅ!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒エイムガバガバ勢でもガチホコウデマエXにいける模様