【ポケクエ】プリンのメガトンパンチのATKが高すぎてヤバイ【ポケモンクエスト攻略ブログ】

プリン ポケモンクエスト
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はプリンのことを記事にしたいと思います。

 

 

ついに仲間になりました、プリンー!

初代ではそこそこレアなポケモンでしたが、今作では簡単に仲間になってくれて嬉しい(/ω\)

 

 

 

プリン

というわけで、こちらが噂のプリンです!

全然噂になってませんが、勝手に噂になってることにします、はぃ!(ぉぃ

レベル10でHP159、ATKは78。

 

 

 

…あ、あれ?

正直めちゃくちゃ弱くね?(´・ω・`;)

こ、こんなに可愛いのに弱いなんてあっていいのか!?

あ、可愛いから弱いのか←

 

 

 

メガトンパンチ

しかしちょっと待って欲しい。

プリンのこの技を見てくれ。

その名も「メガトンパンチ」。

前方の敵に近づいてから力を込めたパンチで目の前の敵にダメージを与える。

ATK:561

待ち時間:5

 

 

 

 

 

 

 

ATK:561

 

 

 

 

 

 

 

ATK高すぎワロチwww

プリンさん、まさかのチート技を隠し持ってました(/ω\)

 

 

 

でんきショック

ピカチュウの「でんきショック」と比較してみましょう。

ATK:173

待ち時間:5

 

 

 

約3倍以上の差ですね(;´Д`A “`

プリンはステータスこそ低いですが、「メガトンパンチ」でワンチャンありそうな予感。

よし…実戦で使ってみるか!!!

 

 

 

 

 

 

 

メガトンパンチのダメージ

おりゃあああああああああメガトンパンチいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ダメージ「526」。

 

 

 

はぃ、正直に書きます。

ピカチュウのでんきショックとほぼ同じダメージだわwww

プリンはPストーンでATKをほぼ上げれません。

万事休すか…

 

 

 

以上で、プリンの紹介を終わります。

せめてPストーンでATKを上げることができれば良かったんですけどね…上げれるのはHPばかり(´・ω・`;)

あ、でも逆に考えるとHP上げれまくれるから壁役として優秀なのかな?

プクリンに進化させられることも考えると…将来がちょっとだけ楽しみですねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒効率の良い特訓方法~やってみた編~

⇒ポリゴンのはかいこうせん強すぎぃ!