【ゼノブレイドクロス】最効率のキズナ上げ方法!?有料DLCキズナ稼ぎがヤバイ【攻略】

ゼノブレイドクロス 有料 DLC キズナ 稼ぎ ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもっ!お金がなくてピンチなさくです!…どこかにお金落ちてないかなぁ(ぉぃ

今回も前回に引き続き、有料DLCの紹介をしちゃうよ!

というわけで、今回紹介する有料DLCのクエストはこれだーっ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス 有料 DLC キズナ 稼ぎ

「水を与えないで頂戴」というクエストです。

クエスト名の意味が分かりません(´-ω-`)

とりあえず水を与えたらダメなようなので、フェニックスを与えておきました。

私って優しい!!!

 

 

 

報酬はキズナが上がるのと、ユニオンポイントが5000もらえます。

キズナが上がるのはすごく嬉しいのですが、ユニオンポイント、おまえはいらない。

もうとっくにMAXになってるんだよばかやろおおおおおおおおお!

あ、ちなみにキズナですが、ハート2個から3個に増やすのに、このクエスト7回やったら増えました。

参考になるのか不明ですが、一応書いておきます(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

倒す敵は、

・バイアス×4
・バイアスA×3
・バイアスB×5

です。

バイアスAとかBとかなんなんでしょうね。

外見が少しだけ違かったから、ちゃんと名前つけてあげれば良かったのに…ハッ、テヌキナノカ。

 

 

 

ちなみにこいつら、フェニックスを適当に放つだけでバタバタ倒れていきます。

その結果、3発フェニックスを放つだけで全滅させることができ、クエスト自体も20秒あれば終わるという…ハヤーーーーーイ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

キズナの上げ方は、以前の記事で紹介をしておりますが、正直このクエストと比べると屁みたいなもんです。

このクエストでのキズナ上げ、楽すぎ!

さすが有料DLC、完璧やな!

任天堂信者になって本当に良かったわ!(ぇ

 

 

 

というわけで、以上が有料DLCパワーを利用した効率の良いキズナ上げ方法になります。

嘘です、方法なんていうほどじゃありません。ただ有料DLCを繰り返ししただけなので(´・ω・`;)

ただし、キズナ上げに関しては、現状この有料DLCを利用しないと非常にだるいものとなっております。

ですので、任天堂信者に成り下がった私は、あなたが有料DLCを買うまで傍から離れません。付きまといます。ストーカーになります。

 

 

 

…嘘ですよ?( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ま、有料DLCはお金がかかるので、買う場合は自己責任でお願いしますね!

さて、私はひたすらキズナ上げ作業を頑張ってきますわー!

 

有料DLCを買ってみた!~BP稼ぎ編~に関する記事はこちら。

有料DLCを買ってみた!~ミラニウム稼ぎ編~に関する記事はこちら。

コメント