【モンハンワールド】イベクエ「誰が玉座に牙を剥く?」~歴戦ナナ・テスカトリ編~【MHW攻略ブログ】

誰が玉座に牙を剥く? モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「誰が玉座に牙を剥く?」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

なお、新規で配信されたイベクエは一つだけです。

 

 

 

スポンサーリンク

 誰が玉座に牙を剥く?

誰が玉座に牙を剥く?

というわけで、本日配信されたイベクエはこちらの「誰が玉座に牙を剥く?」。

龍結晶の地で、

 

・歴戦ネルギガンテ
・歴戦ナナ・テスカトリ
・歴戦テオ・テスカトル

 

3頭の討伐となります。

歴戦ナナ・テスカトリキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

昨日配信されたばかりなのに、すぐに出てくる歴戦固体ってどうなんだw

ま、調査のほうで歴戦固体と戦えてたみたいですけどね(´-ω-`)

 

 

 

歴戦ナナvs歴戦ネル

それではレッツ・突撃✩

最初は歴戦ナナと歴戦ネルが出現しています。

私は歴戦ナナから倒しました。

一応狙いがあって、歴戦ナナと歴戦ネルをぶつけて自滅させようとしてたんですよね(●´艸`)

でも計画は中々上手くいかず、結局歴戦ナナが瀕死になるギリギリ一歩手前まで普通に戦ってました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

歴戦ナナを倒したらそのまま歴戦ネルギガンテを討伐。

その間に歴戦テオが出現しているので、そいつも倒して終了!

 

 

 

怖いのは歴戦ナナだけですね(*´σー`)

歴戦ネルと歴戦テオは嫌というほど戦ってきたので、全く怖くなかったw

まぁナナも昨日嫌になるほど戦ってたので、すでに怖くなくなっているのですが…

 

 

 

誰が玉座に牙を剥く?の報酬

ちょっと時間かかりましたがクリアー!

クリアタイムはギリギリ20分針でした…うーん、これは遅いですね(;´Д`A “`

リベンジしたいけど、めんどくさいからやめておこう←

 

 

 

報酬ですが、特別な報酬はありませんでした。

その代わり、

 

・炎妃龍の宝玉
・古びた珠
・堅鎧玉
・龍晶原石
・大龍脈石

 

が手に入ってホクホク(/ω\)

玉うれちいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

以上でイベントクエスト「誰が玉座に牙を剥く?」の紹介を終わります。

歴戦ナナ・テスカトリ絶対強いやんヤバイやつやんこれ…と最初は思っていたのですが、蓋を開けてみると大したことありませんでした(´・ω・`;)

ま、ナナ・テスカトリに慣れてしまったのが一番の原因だと思いますが…

強さだけなら個人的には歴戦イビルジョーのほうが上ですね!

興味がある人、今すぐレッツ・突撃✩

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ナナ・テスカトリとの戦い方~弱点・青い炎によるスリップダメ対策編~