【ポケクエ】ポリゴンのはかいこうせん強すぎぃ!【ポケモンクエスト攻略ブログ】


【ポケクエ】ポリゴンのはかいこうせん強すぎぃ!【ポケモンクエスト攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はポリゴンのことを記事にしたいと思います。

 

 

ちょくちょくポケクエ続けてます。

ただ、バッテリーの回復が30分に+1なのが辛い。

多くのスマホゲーでこのシステム取り入れられてますが、個人的には嫌いw

ずっとやりたい派←

 

スポンサーリンク

 

 

ポリゴン

タイトル通りになりますが、ポリゴンゲーット!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

そして見てください、このHPとATKの高さ!

レベル13なのにこのステータスは高すぎぃ!!!

バランスいいし、今のところ文句無しですね( ̄ー ̄)

あとはどんな技を覚えているか…だな!!!!!

 

 

 

はかいこうせん

1つ目の技「はかいこうせん」。

ATK300で、待ち時間は10。

 

 

 

ATK300!?∑(‘◇’*)

これは私が知る限りでは「メガトンパンチ」の次に威力高いですね。

欠点は待ち時間が10の点。

多くの技の倍時間がかかります(´・ω・`;)

まぁATK300もあるし、これは仕方ないとするか…

 

 

 

シャドーボール

2つ目の技は「シャドーボール」。

ATK63の待ち時間7。

ATK低いし、待ち時間も7と微妙に長いです。

これはちょっと残念な感じかな…?

 

スポンサーリンク

 

 

はかいこうせんの攻撃範囲

実際に「はかいこうせん」撃ってみました。

紫色の塊が「はかいこうせん」です。

射程長すぎぃ!

ものすごい速さで直線に紫の光線が飛んでいくのですが、とにかく射程長いです。

こ、これは強くて便利だ…

 

 

 

はかいこうせんの攻撃範囲

「ふえるストーン」付けて撃ってみました。

紫の光線が2本増え、必然的に範囲アップ!

さらに便利になりました(●´艸`)

ただ、真ん中がガラ空きなので遠距離から撃つと盛大に外しますw

注意しないと(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

以上で、ポリゴンと「はかいこうせん」の紹介を終わります。

今まで遠距離はロコンだったのですが、ポリゴンに速攻乗り換えましたw

ロコンもキュウコンになったら一気に強くなるとは思うのですが…中々進化してくれないですしねぇ(;´Д`A “`

あと、数値だけみると弱い「シャドーボール」ですが、使ってみると連続ヒットして思ったより強かったw

これからしばらくはポリゴン先生にお世話になろうと思います!

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒プリンのメガトンパンチのATKが高すぎてヤバイ

⇒5.ヘソのほら穴のボス「ゴローニャ」強すぎぃ…

 


こちらの記事もどうぞ