【ポケクエ】5.ヘソのほら穴のボス「ゴローニャ」強すぎぃ…【ポケモンクエスト攻略ブログ】

大ダメージ ポケモンクエスト
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はゴローニャのことを記事にしたいと思います。

 

 

やっとステージ5まで進みました。

これ、全クリアまでどれくらいあるんだろう?

チマチマやってるので、全然進まない…

 

 

 

ヘソのほら穴ボス

今回挑戦するステージはこちら!

5.ヘソのほら穴。

パワーは5400です。

私のメンバーは5587ですが、水タイプのポケモンがいるのでボーナス+817が付きます。

こんだけボーナスが付けば楽勝でしょう!

ささっ、さくっとクリアしますかね(●´艸`)

 

 

 

ヘソのほら穴

ザコ敵はさくさくっとクリアしていきます。

ポリゴンのはかいこうせん強すぎぃ!

適当に撃つだけで敵が消える消える。

ワタシポリゴンダイスキィ!!!

 

 

 

ゴローニャ

さて、ボスまできました。

おぉ、相手はゴローニャか…

えっらい四角いゴローニャだなぁw

ルービックキューブかおまえは(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

ゴローニャの技

順調にダメージを与えていくさくポケモンズ。

しかし、ここで事件が発生。

ゴローニャの技発動。

ポリゴンのHPを見てください。

まだまだHPには余裕があります。

 

 

 

大ダメージ

吹き出す岩柱。

食らってしまうポリゴン。

 

 

 

…え?(´・ω・`;)

何かHPごっそり減ってね?w

え?え???

 

 

 

大ダメージ

うおおおおおおおおおおおおおおお瀕死やんけえええええええええええ

一気に8~9割HPを持っていかれました。

やべぇ…こいつは分かる。やべぇやつや!!!

 

 

 

倒れるポリゴン

ああああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

ポリゴン選手、ご臨終された模様。

私の大好きなポリゴンになんてことをするんだこのアホんだらあああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

ステージクリア

ま、結局はライチュウとヤドンが頑張ってくれてなんとか撃破。

き、きつかった…(;´Д`A “`

これ、もう一回やったら普通に負けそうw

 

 

 

 

 

 

 

強いゴローニャ

迅速なフラグ回収乙\(^o^)/www

 

 

 

以上で、めちゃくちゃ強いゴローニャの紹介を終わります。

いやー、フラグ回収早かったですね…まさか本当に負けるとはw

明らかゴローニャの技のダメージおかしいのですが、あれは避けないといけないのかな?

ビリリダマやタマタマの自爆は分かりやすいので簡単に避けれるのですが、ゴローニャの技も避けれるのか…ま、もう挑戦しないからいいんですけどね(ぉぃ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ポリゴンのはかいこうせん強すぎぃ!