【初心者スイッチ版マイクラ】ダメージの矢って無限じゃないの!?【ブログ】


【初心者スイッチ版マイクラ】ダメージの矢って無限じゃないの!?【ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はダメージⅡの矢のことを書こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

ダメージⅡの矢

前回の記事でダメージⅡの矢を作成しました。

わざわざ再度エンダードラゴンを復活させ、その汚い息を回収した日々…今、その努力が報われる!

 

 

 

ダメージⅡの矢

無限付きの弓矢で試し打ちです。

どんな感じなのかなーワクワク(●´艸`)

 

 

 

ダメージⅡの矢

バスッ!

 

 

 

おぉ!

 

 

 

よく分からん(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

あ、よく見るとなんか紫色のうずまきみたいなエフェクトでてますね。

これがダメージⅡの矢か…うーん、地味!w

 

 

 

他に何か変わったところないのかなー、ダメージだけなのかなーと見ていて、あることに気付きます。

それは何かというと…

 

スポンサーリンク

 

 

あれ?矢の数減ってね?(´・ω・`;)

え?え?マジ??

無限付きの弓矢で撃ってるのに、数が減るっておかしくない???

バグかな?????

 

 

 

どうやらこれ、仕様みたいですね(;´Д`A “`

無限の対象は矢のみで、効果付きの矢はその対象外と…

嘘だろおまえマジかよ(´;ω;`)

せっかく頑張って作ったのにいいいいいいいいいいいい

 

 

 

ダメージⅡの矢

ただ、壁などに刺さった効果付きの矢は近づくことで回収できました。

なので、外した分に関しては回収できます。

これが唯一の救いですかね…いや、外してる時点であれなのですがw

 

 

 

以上で、ダメージⅡの矢の紹介を終わります。

せっかく作ったのですが、そんなに数を作れるわけではないので泣く泣く倉庫にしまうことになりました…トホホ(ノД`)・゜・。

といっても、ダメージはトップクラスのはず!

そのうち強敵と戦う予定なので、そのときに試しに使ってみるかなー!

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒残留ポーションのため、エンダードラゴンを復活させるか…

⇒ブレイズトラップによるプレイズロッド大量計画!

 


こちらの記事もどうぞ