【モンハンワールド】マルチでイベクエ「まだ見ぬ白き鬣も」をやってみた【MHW攻略ブログ】


【モンハンワールド】マルチでイベクエ「まだ見ぬ白き鬣も」をやってみた【MHW攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はマルチでイベクエ「まだ見ぬ白き鬣も」をやってみたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

マルチといっても野良マルチです。

野良マルチといえば魔境。

歴戦キリンですらクリア率が非常に低い野良マルチですが、歴戦王キリンでは果たしてどうなるのか…!?

 

スポンサーリンク

 

 

マルチ「まだ見ぬ白き鬣も」

それでは早速向かいましょう。

おぉ…さすが歴戦王キリン。

普段はスッカスカのマルチですが、今だけは賑わっております。

普段からこんなに賑わってれば嬉しいのですが、だいぶ人離れていったし望み薄ですよねぇ…

 

 

 

ちなみに野良マルチですが、5回ほど潜ってみました。

で、結果は3回クリア、2回失敗という結果に。

お?これは思ってたより悪くないのでは?

普通に失敗するほうが多いと思ってたので意外w

2回失敗したやつも歴戦王キリンが脚引きずるところまでいってたし…皆、歴戦王キリンの対策はバッチリしてたってことなんですかねw

良きかな良きかな(●´艸`)

 

 

 

ボマーガンランス

ついでに面白い人がいたので紹介。

見よ、上の画像を!

大タル爆弾Gから竜擊砲が生えてるだと!?

目を疑うさくこ。

こんな光景、見たぜ!!!

 

 

 

ちなみにこの人、どんな状況でも率先して大タル爆弾G置いてました。

とにかく置きに置きまくるw

見てて笑いが出るレベル(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

ボマーガンランス

味方が歴戦王キリンに乗っても、

 

「I just planted a bomb!」

「I just planted a bomb!」

 

スポンサーリンク

 

 

ボマーガンランス

大 爆 発 ✩

もうね、ここまで来ると楽しいですw

最初のほうは吹っ飛ばされまくって「なんやこいつ…」と思ってましたが、最後のほうは楽しんでましたwww

いいぞ、どんどんやれ!

おまえがボマーナンバーワンだ!!!

 

 

 

あ、ちなみに大タル爆弾Gが無くなったらガード突き連発マンになってました。

そして歴戦王キリンが移動したらベースキャンプに戻り大タル爆弾G補給。

可愛い(/ω\)

 

 

 

その努力のおかげで、最後の表彰式?みたいなやつでは「アイテム使用回数30回」という称号を獲得。

おめでとう、やはりおまえがナンバーワンだ!!!

 

 

 

「まだ見ぬ白き鬣も」の最速クリアタイム

計5回野良マルチをやったわけですが、最速クリアは10分40秒でした。

これ、普通に早くないですか?

野良マルチでこれはすごいと思う。

メンツは大剣・弓・ヘビィ・亀ザコランス。

もう少し早くメンツが揃ってれば、5分針行けてましたね( ̄ー ̄)

 

 

 

以上で、マルチでイベクエ「まだ見ぬ白き鬣も」やったよ!の記事を終わります。

歴戦王キリンは体力が多いのでマルチは絶対やべぇやつやん…と思ってたのは勘違いだったっぽいです(;´Д`A “`

ま、試行回数5回と少ないですし、この時間帯なのでたまたまクリアできただけかもしれないですけどね!

皆さんもマルチで歴戦王キリン、気軽に楽しんでみてくださいーヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「まだ見ぬ白き鬣も」~歴戦王キリンの強さは!?~

⇒マルチ歴戦王キリンで睡眠爆破をやっていくぅ!

⇒野良マルチで歴戦王ヴァルハザクに挑んだ結果…

 


こちらの記事もどうぞ