【スプラトゥーン2】オクト・エキスパンションの発売日が明日とか急すぎてワロチw【攻略ブログ】

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はスプラトゥーン2 オクト・エキスパンションの発売日が決まったのでそのことを記事にしたいと思います。

 

 

いまだにこっそりダラダラとプレイしているスプラトゥーン2。

このゲーム、中毒性強すぎてやめれません。

求)スプラトゥーン2卒業の方法(嘘

 

 

 

スポンサーリンク

 オクト・エキスパンションの配信日が決定!

発売日

いきなり本題に入りますが、スプラトゥーン2 オクト・エキスパンションの配信日は2018/6/14(木)の朝に決定となりました!

もう一度書きます。

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンションの配信日は2018/6/14(木)の朝に決定!

 

 

 

…ん?

2018/6/14(木)の朝…??

 

 

 

って明日やんけワロチ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

さ、さすがに早すぎやしませんかねぇ!?

なになに、最近ゲーム業界では急に発表すること流行ってんの?

MHWも急な発表多いし…いや、嬉しいんだけどさ(/ω\)

 

 

 

オクト・エキスパンションのステージ

ついでにステージの映像もちょっとだけ流れてました。

まずはチャージャーの的当てみたいなやつ。

単純にエイム力が求められますが、何これめっちゃ楽しそうw

これはエイムガバガバマンである私の出番だな間違いない…!!!

 

 

 

オクト・エキスパンションのステージ

そして昔のゲーセンでありそうな感じのやつ。

これは普通に難しそうw

ガチマでこういうテクニックは求められませんからねぇ…苦戦間違いなし!

 

 

タコのアミーボ

そしてタコさんのアミーボ発売も発表されました。

タコガール可愛い(〃’∇’〃)

タコはめっちゃえらそうw

どんな特典が付くのかは現段階では分かりませんが、多分買います。

そして自慢します(ぉ

 

 

 

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション

以上となります。

もう一度念のため書いておきますが、スプラトゥーン2 オクト・エキスパンションの配信日は明日の2018/6/14(木)の朝です!

朝って一体何時なんだ!?と思ったそこの方!

私も分かりません!!!(ぉぃ

ちなみに私は余裕ぶっこいてまだ予約してなかったので、今から急いで予約したいと思います。

ニンテンドーeショップでは1944円で売ってます。

そこまで高いわけではないので、興味ある人は是非買いましょ!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒オクト・エキスパンションクリア!~ラスボスなどのネタバレ注意報&感想・評価~