【モンハンワールド】歴戦王ヴァルハザク装備「ウルズγ」の性能と発動スキル【MHW攻略ブログ】

ウルズγシリーズの性能とスキル モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は歴戦王ヴァルハザクの装備である「ウルズγ」シリーズの性能やら発動スキルを紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 ウルズγシリーズの性能

ウルズγシリーズの性能とスキル

早速本題に入りますが、外見は上の画像の通りです。

ちょっとダークな感じですねぇ…好きな人には堪らない格好では?(●´艸`)

ちなみに私はあまり好きではありません(ぉぃ

 

 

 

発動スキルですが、上から、

 

・龍属性攻撃強化Lv5
・体力回復量UPLv3
・回復速度Lv3
・フルチャージLv2
・超回復力(※シリーズスキル)

 

となりました。

発動スキルだけ見ると正直微妙ですね…

 

 

 

ウルズヘルムγ

ウルズメイルγ

ウルズアームγ

ウルズコイルγ

ウルズグリーヴγ

部位毎にみるとこんな感じ。

ウルズコイルγがSSを撮ったタイミングが悪く、名前がおかしくなっちゃってますが気にしないでくださいw

個人的にはウルズアームγが龍属性特化にする際にあると便利かなぁと思います。

というわけで早く属性値の上限値を解放するんだ急げ!!!

 

 

 

以上で、歴戦王ヴァルハザクの装備である「ウルズγ」シリーズの性能やら発動スキルの紹介を終わります。

歴戦王の装備だし、とりあえず全部位の装備を作る…当たり前だよなぁ!?!?!?

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「静寂の帳」~歴戦王ヴァルハザクの強さは!?~

⇒重ね着装備「デスギア」の入手方法と外見・見た目