【ザンキゼロ】真白ナノテクノロジー研究所 研究エリア・レベル4の「記号と数字」の謎の正解・答え【攻略ブログ】

研究エリア・レベル4の謎 ザンキゼロ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は真白ナノテクノロジー研究所 研究エリア・レベル4の「記号と数字」の謎の答えを記事にしたいと思います。

タイトルなっが!

どう書いていいのか分からず、とりあえず全てぶっこんでしまいました申し訳ないm(_ _)m

 

 

 

スポンサーリンク

記号と数字の謎解き

研究エリア・レベル4の謎

真白ナノテクノロジー研究所

まずは真白ナノテクノロジー研究所 研究エリア・レベル4に向かいましょう。

ラスボス手前の部屋なので、必ず通ることになる道です。

ここでは上の画像のように色々な形のスイッチが壁中に設置されています。

 

 

 

記号と数字

ヒントは2つ。

1つ目はこちら。

 

・1と▲
・2と■
・3と◆
・4と●
・5と△
・6と◇
・7と▽
・8と□

 

 

 

20180813END終わりは始まりである

もう1つはこちら。

「20180813END 終わりは始まりである」

 

 

 

スポンサーリンク

正解・答え

スタート

まずはスタートボタンを押しましょう。

押したら、あとは上のヒントの通りにするだけです。

 

1:スタートを押す
2:◆を押す
3:▲を押す
4:□を押す
5:○を押す
6:□を押す
7:▲を押す
8:○を押す
9:■を押す
10:スタートを押す

 

これで両方の扉が開き、謎解き完了。

やったぜ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

手記

なお、進んだ先にはターコイズと手記がありました。

手記をきちんと集めている人は、ここでコンプリートできるはず!

手記はMANIにスパイとして潜入した、とある女性の日記です。

かなり苦悩してるし、今作の物語を把握する上でも助けになるので興味がある人は是非全て読みましょう!

結構長いですけどね(●´艸`)