【ザンキゼロ】絶縁シート、結束バンド、発電ユニットの集め方・入手方法【攻略ブログ】

発電ユニット ザンキゼロ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は絶縁シート、結束バンド、発電ユニット3つのアイテムの入手場所を紹介したいと思います。

これらのアイテムの入手に少してこずってしまったので記事にしておきます。

情報共有共有ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

工作室拡張

工作室拡張

まず、これらのアイテムは工作室の最大拡張で必要となります。

トカゲの抜け殻、トリのくちばしは簡単に入手できるので割愛。

一応入手場所を書いておくと、

 

・トカゲの抜け殻
⇒コロモ温泉郷やクルーズ客船ベルエモアで拾える

・トリのくちばし
⇒小鳥3匹のモンスターからのドロップ(メトロプラザ真白やヒラサカ記念病院で確認)

 

 

 

スポンサーリンク

絶縁シート、結束バンドの入手場所・方法

採取地(採取)

ヒラサカ記念病院

ではでは本題に入りましょう。

最初は絶縁シート、それから結束バンドの入手場所です。

上の画像の通りなのですが、ヒラサカ記念病院 3階・病室にある採取地(採取)から入手することができました。

採取地(採取)なので、スコップをお忘れなく!

結構大量に入手できるので、場所さえ分かれば問題なしですね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

発電ユニットの入手場所・方法

小さいヤドカリ

発電ユニット

次は発電ユニットです。

メトロプラザ真白にいる小さいヤドカリから入手できました。

ただし、難易度Ⅳ↑です。

確率の問題だとは思うのですが、私はⅢ↓では一度も入手できなかったので、確実に入手したい人はⅣ↑にして挑戦してみてください。

Ⅳ↑だとモンスターの一撃も大きいので、それだけ注意してくださいね(;´Д`A “`

 

 

 

以上で絶縁シート、結束バンド、発電ユニット3つのアイテムの入手場所の紹介を終わります。

これで工作室の拡張レベルが最大に!

最強の装備を作るためには必須なので、頑張りたい人は是非集めてくださいねーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒壁を壊せる「ピッケル」の入手方法・場所

⇒効率の良い「サルの粘着ゴミ」の集め方・入手方法

⇒ブタの霊皮、サルの毛皮の入手場所・方法

⇒ヤドカリの堅い甲殻の入手場所・方法

⇒霜降りニワトリ肉の入手場所・方法