【ザンキゼロ】ヤドカリの堅い甲殻の入手場所・方法【攻略ブログ】

青い巨大なヤドカリ ザンキゼロ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はヤドカリの堅い甲殻の入手場所を紹介したいと思います。

強力な防具を作成する際に必要となるヤドカリの堅い甲殻。

ただ、どれだけ探しても見つからない…

一体何体巨大なヤドカリ倒したと思ってるんだ馬鹿やろおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

巨大な青いヤドカリの出現場所

青い巨大なヤドカリ

しかし、ふいに出現する巨大な青いヤドカリ。

!?!?!?!?!?

こ、こここここいつが私が追い求めてたやつじゃないのか!?

今まで戦ったことないしこいつだ間違いない!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ガレキ島

なお、出現場所はガレキ島です。

まさかのガレキ島です。

安全かつ安心と思われていたガレキ島です。

ガレキ島でも敵出現したのかワロチwww

敵は一切出現しないと思い込んでいて、周り全く見ずに休憩しまくってたわ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

ただ、ガレキ島で就寝しまくっても巨大な青いヤドカリは出現しませんでした。

一ヶ月近くも無駄に寝まくったぜ\(^o^)/

仕方ないので適当な廃墟に出て適当にモンスターを倒して日にちが経過しそうなタイミングで直接帰還。

システムメニューから行えるワープは利用しません。

これを数回繰り返すことにより、見事巨大な青いヤドカリが出現!

詳しい出現条件は不明ですが、ランダムなんですかね(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

ヤドカリの堅い甲殻入手

ヤドカリの堅い甲殻

おらあああああああああ○ねやあああああああああ!!!

巨大な青いヤドカリが出現したら、あとは倒すだけです。

あ、効率よくヤドカリの堅い甲殻を集めたいなら、

 

・難易度Ⅴにする
・ソイネ効果「ドロップアイテム増加」

 

あたりはしっかりしておきましょう。

これで確率倍だ!!!(ぇ

 

 

 

強力な防具

以上で、ヤドカリの堅い甲殻の入手方法の紹介を終わります。

これでようやく私のデータでも最強クラスの防具を作ることができるようになりました。

よかった…本当によかった(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒壁を壊せる「ピッケル」の入手方法・場所

⇒効率の良い「サルの粘着ゴミ」の集め方・入手方法

⇒絶縁シート、結束バンド、発電ユニットの集め方・入手方法

⇒ブタの霊皮、サルの毛皮の入手場所・方法

⇒霜降りニワトリ肉の入手場所・方法