【ポケモンピカブイ】オスとメスでしっぽの形が違うの!?【情報ブログ】

メスのピカチュウとイーブイ ポケモンLet's Go!~ピカブイ~
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は2018/11/16に発売予定となっている「ポケットモンスター Let’s Go!」のことを記事にしたいと思います。

 

 

こっそりめちゃくちゃ楽しみにしているポケモンピカブイ。

このブログでは私がポケモンピカブイで気になった情報を適当に紹介しておこうと思います(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ピカチュウ・イーブイのしっぽ

オスのピカチュウとイーブイ

出典:ポケットモンスターオフィシャルサイト

周知の通り、今作ではパートナーとしてピカチュウorイーブイを選んで連れ歩くことができます。

ただしこのピカチュウとイーブイ…なんと、オスとメスがいる模様。

しかも性別によってしっぽの形が違うらしい!

 

 

 

マ、マママママママジですかそれ!?

ちなみに上の画像はオスのピカチュウとイーブイです。

ま、お馴染みのピカチュウとイーブイですよね(●´艸`)

では、メスのピカチュウとイーブイはどうなっているかというと…

 

 

 

メスのピカチュウとイーブイ

出典:ポケットモンスターオフィシャルサイト

こんな感じとなります。

…はぃ、どこが違うか分かりますか?

ピカチュウはきっと分かりやすいと思う!

 

 

 

正解ですが、ピカチュウはしっぽの先がハートになってますね((・´∀`・))

うーん、微妙な違いだけど可愛い?w

イーブイですが、しっぽの模様がハートになってます。

個人的にこっちのほうがポイント高し!

というか、ピカチュウとイーブイならイーブイ派なので、イーブイを贔屓します(ぉぃ

 

 

 

んで、ここからが重要。

どうせならしっぽがハートのメスを選びたいところなのですが、情報によると「オスとメスのどちらになるかは冒険を始めてみてのお楽しみ」とのこと。

むむ、これは一体どういう意味だ?

リセマラして性別変えれるなら全然問題ないんだけど、カセット毎に固定されていたらピンチ!

さすがにこのご時世にそんなことしないと思うので前者だと想像してますが…こればっかりはどうなるのか気になるところですね(´・ω・`;)

前者であってくれ、頼むぜー(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、ピカチュウ&イーブイのしっぽの紹介を終わります。

皆さんはオスメス、どちらがいいですか?

私は断然ハートのメスなので、どうにかこうにかしてメスのピカチュウorイーブイをパートナーにしたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ