【ポケモンピカブイ】アローラ姿のポケモンを仲間にできるってマジ!?【情報ブログ】

アローラロコン ポケモンLet's Go!~ピカブイ~
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「ポケットモンスター Let’s Go!」でアローラ姿のポケモンを仲間にする方法を紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 アローラ姿のポケモンの入手方法

アローラロコン

参照:ポケットモンスターオフィシャルサイト

今作は「ポケットモンスター ピカチュウ」をベースとした新作であり、冒険の舞台はカントー地方だというのは周知の事実。

しかし…しかしである!

 

 

 

どうやらアローラ姿のポケモンも仲間にすることができるようです。

マジかよやったぜヾ(〃^∇^)ノ

ただ、ポケモン自体は151匹しかいないため、その中でアローラ姿をしたポケモンだけ仲間にすることができる感じなのかな?

 

 

 

でだ!

肝心のアローラ姿のポケモンを仲間にする方法ですが、野生で出現しないため、基本的にゲーム内で捕まえることはできないとのこと。

マジかよいや知ってたけど…(´;ω;`)

その代わり、他の方法で仲間にすることができるようです。

一番は「ポケモンGO」から連れてくること。

これが確実で楽っぽいです。

ただ、それだと「ポケモンGO」をやっていない私みたいな人達はどうすれば…(;´Д`A “`

私の場合、正確にはやってたけどすぐに離脱した人ですねw

まさか今からやれというのか…!?

やれと言われたら今からでも全然やるけどね( ̄ー ̄)

 

 

 

ただーし!

入手方法は他にもあります。

それは何かというと、ポケットモンスターシリーズ「恒例の遊び」を通じてゲットできる…かもしれないとのこと。

 

 

 

ポケットモンスターシリーズ「恒例の遊び」…うむ、あれですなw

私は別にポケモンに詳しいわけではないのですが、なんとなーくは分かります。

というか、むしろ一つしかないような…(´・ω・`;)

とりあえずネット接続さえできるようにしとけば問題なさそう\(^o^)/

 

 

 

以上で、アローラ姿のポケモンを入手する方法の紹介を終わります。

「ポケモンGO」どうしようかな…

個人的に今作はめちゃくちゃ楽しみにしてるので、今さらだけど「ポケモンGO」始めるのも有りかなと思ってます。

最近外出という外出してないし、体を鍛えるためにも「ポケモンGO」復活か!?!?

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒モンスターボールPlusでミュウを入手しよう!