【ポケモンピカブイ】ポケモンたくさん捕まえておくと良いことあるらしいのでポケモンGO始めます【情報ブログ】

ポケモンGO ポケモンLet's Go!~ピカブイ~
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「ポケットモンスター Let’s Go!」の記事だけどポケモンGOのことを書こうと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 ポケモンGO始めました

ポケモンGO

参照:ポケットモンスターオフィシャルサイト

ポケモンGO再び始めるヂュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

 

 

 

というわけで、めっちゃ久しぶりにポケモンGOを始めることにしました。

理由はたった一つ。

2018/11/16に発売予定となっている「ポケットモンスター Let’s Go!」のため…!

 

 

 

詳しい理由ですが、どうやらポケモンGOでカントー地方で出会えるポケモンをたくさん捕まえておくと、何かいいことがあるようなのです。

「何か」いいことがあるよう。

この「何か」は現状不明。

全然詳しくなくて申し訳ない(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ただ、こんな情報出されたら気になるのが人間、というか私。

よーし、超久しぶりだけどポケモンGOやってやろうじゃないかかかってこい!!!

 

 

 

現在のレベル

起動。

うわ、懐かしすぎワロチwww

起動と書いてますが、アプリアンインストールしてたのでインストールからやりました。

データは昔ちょっとだけやってたのを引き継げたので引き継ぎ。

 

 

 

レベル9\(^o^)/

なんか相棒みたいなの選べるようになったので、適当に可愛いイーブイを選択。

意味は分かってません^^←

 

 

 

手持ちポケモン

手持ちポケモン。

どうだ!これが私の今の最強ポケモン達だ強いだろう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

よ わ す ぎ ワ ロ タ wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

いや、正直強いのか弱いのかすら分からない。

ただ、ジム?にいるポケモンをタップすると40000↑CPとかいるので、間違いなく弱いと思う。

100倍違うよ、100倍www

どうしてこうなった(#^ω^)ビキビキ

 

 

 

現在のポケモン図鑑

ポケモン図鑑。

これまたガラガラですなぁ…

最終的には全て集めたいけど、「ポケットモンスター Let’s Go!」のためなのでとりあえずはカントー地方で出現するポケモンのコンプを目指します。

果てしなさそうだけどね!!!

 

 

 

プレイ制限

でだ!

久しぶりにやってみたのですが、今速度制限あるんですね(;´Д`A “`

私は免許を持ってないので助手席でプレイする気満々だったのですが、いきなりこんなの表示されて意気消沈。

「私は運転手ではありません」を選択しても、なんか全然ポケモン出現しなくなるし…

ま、過去に色々事故とかありましたしね…これは仕方ないのかなぁ(´;ω;`)

 

 

 

以上で、ポケモンGO再度始めました!の記事を終わります。

何度も書いてますが、「ポケットモンスター Let’s Go!」の発売日は2018/11/16。

あと約4ヶ月あります。

それまにでカントー地方に出現するポケモンだけでもコンプしたいと考えているのですが、できるんですかね?

そしてファイヤー・サンダー・フリーザー・ミュウツー・ミュウ辺りの伝説のポケモンの入手方法はどうなっているのか?

うわぁ、幸先不安だらけで挫折しそう(ノД`)・゜・。