【ファンタジーライフオンライン】続々と可愛い子が仲間になってテンション上がるの巻【FLOブログ】

ユエリア ファンタジーライフオンライン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もファンタジーライフオンラインのことを記事にしたいと思います。

 

 

苦手なアプリゲームなのに楽しくプレイできてるファンタジーライフオンライン。

ただ、昨日はメンテばかりでほとんどできませんでした…シクシク(´;ω;`)

こういうゲームって最初はメンテばかりなのかなぁ…うーん、めんどくさい!w

 

 

 

シロネ

まずはガチャから、

コインみたいなのが溜まってたので、11連を引いてみました。

すると始めて星5のレアキャラが…!

 

 

 

名はシロネ。

魔法使いです。

また魔法使いかよ!

もう私のパーティは魔法使いの席ないよ!!

パンパンだよ!!!

 

 

 

で、個人的に重大な問題が発生。

このシロネ、男なのか女なのか。

男っぽいですが、女と言われても納得できるビジュアルですよね(´・ω・`;)

女なら即起用しますが、男だと考えてしまう(ぇ

君は一体どっちなんだぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

男だよ!!!(謎の声

 

 

 

 

 

 

 

リュシカ

どうでもいいことに悩みつつ、進めていきます。

狩人の試験みたいなやつをやりました。

すると登場、激カワプンプン丸のリュシカちゃん。

何この子可愛すぎぃ!

個人的に現状ナンバーワンの可愛さを誇っています。

こいつ…仲間にしたいぞ!!!

 

 

 

 

ブルーメ

って、おまえが仲間になるんかーぃ\(^o^)/

はっきり書いておこう。

 

 

 

お ま え は い ら な い 。

 

 

 

ラウラ

次はラウラちゃん。

普通に可愛い。

そしてお姫様。

ラウラちゃんに10ポインツッ!!!

あと、個人的に私のパーティに不足している剣士枠です。

あー、この子仲間になってほしいわマジで…

 

 

 

ユエリア

と期待していたら、ユエリアちゃんのほうが仲間になりました。

ま た 魔 法 使 い w

どうして私のパーティにはこう魔法使いばかりが集まってしまうのか。

ただ、ユエリアちゃん可愛いので即スタメン入りです。

こうしてどんどんバランスが悪くなっていく我がパーティなのであった…(ノД`)・゜・。

 

 

 

漆黒のハニワキング

以上で、可愛い子が続々仲間になって萌え萌えしてますの記事を終わります。

今は第二章かな?まで終わりました。

ボスの漆黒のハニワキング!

 

 

 

やられる味方

こいつとの戦闘から、急に倒れ出す味方達。

私は遠距離からパンパンしてるだけなので基本的にダメージくらわないのですが、代わりに味方がフルボッコにされてて笑うw

魔法使いってどう考えても紙装甲だし、剣士とか近接でそこそこタフな仲間がそろそろ欲しいなぁ…

 

 

 

ねー、ラウラちゃん?|ω・`)チラ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒始めました!

⇒黒幕がまさかのあいつだと!?~ラスボス!?編~