【ファンタジーライフオンライン】個人的にガチャ運良くて発狂の巻【FLOブログ】

リュシカ ファンタジーライフオンライン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もファンタジーライフオンラインのことを記事にしたいと思います。

 

 

アプリゲームの宿命であるガチャ。

というか、ガチャ運。

これがある人はすぐに最強になれるが、ない人はリアルマネーでごまかすしかないという非常に恐ろしいもの。

ちなみに私は運もなければ、リアルマネーもありません。

雑魚乙(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

リュシカ

いつも通りゲームを進めていると、再び今作最強可愛いキャラ筆頭のリュシカちゃんと出会うことができました。

やったぜ!

 

 

 

で、リュシカちゃん。

君は一体いつ仲間になってくれるのかな?

私の横、空いてますよ?

かーす○!

鬼が○ら!!(何いってんだこいつ

 

 

 

こんな感じでふざけながらプレイしていると、ライフジェムが余っていることに気付きました。

どうせ貯めてても仕方ないし、ここは一発11連引くかぁ!ということで引いてみることに。

ちなみにライフジェムの使い道、ガチャ以外知りません。

他にも使えるの?w

 

 

 

リュシカ

!?

 

 

 

!?!?

 

 

 

!?!?!?

 

 

 

リュシカちゃんキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

リュシカちゃん、まさかのガチャで登場\(^o^)/

私はてっきりストーリー進めればいつか仲間になると勘違いしてたから、これは嬉しいぜ。

✩4だけど、可愛さ補正で✩5ですね間違いない^^←

 

 

 

ヒルダ

!?

 

 

 

!?!?

 

 

 

!?!?!?

 

 

 

ま、待て待て待て。

落ち着くんだ、さくこ。

落ち着いてもう一度見てみよう。

 

 

 

ヒルダ

 

 

 

 

 

 

 

か わ い い

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

私はてっきり今作ナンバーワン可愛いキャラはリュシカちゃんだと思っていたのですが、ここにきて強力すぎるライバルが登場。

名前はヒルダちゃん。

この子も✩4だけど、可愛さ補正のせいで✩5に。

ある意味強すぎぃ!

 

 

 

ファルコンウィング

次は✩5の弓、その名もファルコンウィングを引きました。

おぉ、これは冗談抜きで強いやつや!

私のキャラ狩人で弓使ってるので、これは素直に嬉しいですね(●´艸`)

 

 

 

覚醒リュシカ

そして再び登場、リュシカちゃん。

リュシカちゃん、2人目です。

2人目になると、覚醒レベルというものが上昇してステータスが上がる模様。

ほほぅ、そういう仕組みなのね…ということは、最強キャラを作る場合何人も引き当てないといけないわけか。

よし、私には無理だな間違いない!!!

 

 

 

以上で、私のガチャ運の紹介を終わります。

正直に書こう。

大してガチャ運良くないです(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ただ、個人的にはリュシカちゃんとヒルダちゃんという隠れ補正✩5キャラを引くことができたので大満足(●´艸`)

 

 

 

そして私は思った。

私って割と頭の中お花畑なんだなぁと…

 

 

 

あ、知ってたとかいうツッコミは無しでお願いします^^

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒黒幕がまさかのあいつだと!?~ラスボス!?編~

⇒討伐クエストをやりまくってみた