【ファンタジーライフオンライン】今度は採掘師に転職し、確実に浮○していく男【FLOブログ】

採掘師 ファンタジーライフオンライン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もファンタジーライフオンラインのことを記事にしたいと思います。

 

 

 

採掘師

タイトルの通りですが、今度は採掘師に転職しました。

以前の記事で大工に転職したばかりなのに、すぐに採掘師に転職するその変わり身。

まさにゲスのきわ(以下自己規制

⇒狩人から大工に転職したの記事はこちら!

 

 

 

ただ、待ってほしい。

これにはれっきとした理由があるんだ。

その理由は…

 

 

 

物作りで使うインゴット素材が無くなっちゃったからなのおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

黒いインゴットのやつね!

インゴットを買うためにわざわざお店も作ったけど、それもすぐ在庫切れとなりました。

こうなったら…こうなったらもう自分で採掘するしかねぇ!

そうなりますよね?ね??

 

 

 

鉱石

そんな悲しい理由から始めた採掘師。

基本的にフィールドに出て鉱石をカンカンするだけなのですが、これが普通に楽しい(●´艸`)

敵はほぼ無視。

一応雑魚敵用に隠れ✩5のヒルダちゃんを入れているので何も問題はない!

ヒルダちゃん可愛いよマジで可愛いよ今作の私の嫁だな間違いない!(ぉ

 

 

 

月のクリスタル

そんな感じで順調だった採掘師としての生活。

しかし、ついに事件が発生。

ライセンスランクを上げていると、月のクリスタルを採掘してこいや!と言われます。

今の私は自信に満ち溢れていたので、意気揚々と月のクリスタルを採掘しに。

しかし、この考えが甘かった…!

 

 

 

こ、壊せねぇ(´;ω;`)

ダメージ自体は入る。

けど、この月のクリスタル…時間の経過でHPが回復してやがる…!

さらにsweetポイントが一定時間で変わるという鬼仕様。

ああああああああああああああああああSPだけが無くなっていくやめてえええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

クエスト失敗

諦めました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

いや、ほんと無理!

ここの適正レベル、確か31だったのですが調子に乗って24でいってすいません。

ほんっとうにすいません(ノД`)・゜・。

 

 

 

しょうがないのでレベル上げの日々です。

レベル上げといっても、鉱石をカンカンするだけ。

カンカンライフ楽しいよーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

月のクリスタル破壊

リベーンジ!

確かレベル30で再挑戦したのですが、なんとか月のクリスタルをぶっ壊すことに成功しました。

やったぜ!

もうこんな大物相手にしたくねぇ…硬すぎる(´;ω;`)

 

 

 

冠級採取物

しかし、世の中にはもっと化物クラスで硬い鉱石が存在する模様。

その名も冠級採取物。

か、冠級…だと…!?

 

 

 

いいだろう。

私の名はさくこ。

通称ゴリラ神。

ゴリラの神を愛し、ゴリラの神に愛された男。

この挑戦、受けて立つ!!!

 

 

 

 

 

 

 

冠級採取物

さくこ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

 

 

ダメージ「0」。

 

 

 

くっ…こ、こいつ…硬すぎる!

ならば仕方ない!!

ここは必殺技のテンション攻撃だ!!!

これで一発粉砕だヒャッハー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

冠級採取物

ダメージ「0」。

 

 

 

お疲れ様でした!!!

 

 

 

以上で採掘師に浮○した話を終わります。

いや、冠級無理w

無理無理無理無理無理。

ゴリラ神とかいってる場合じゃない。

ジャンピング土下座するレベル。

そ、そそそそそのうちリベンジしてやるから覚悟して待ってるんだな(;´Д`A “`

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒狩人から大工にライフ転職しました!

⇒たつじん目指して強化しまくりの旅