【ファンタジーライフオンライン】たつじん目指して強化しまくりの旅【FLOブログ】


【ファンタジーライフオンライン】たつじん目指して強化しまくりの旅【FLOブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回もファンタジーライフオンラインのことを記事にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

たつじん

最近は様々なライフをたつじんにする作業を行っています。

といっても、まだ2つしかたつじんになってないんだけどねエッヘン!

とりあえずは制作の、

 

・鍛冶屋
・大工
・裁縫師

 

以上3つをたつじんにする予定。

 

 

 

強化

ただ、たつじんにするのは結構面倒です。

たつじん手前のうでききまでは簡単に上げることができるんだけど、そこからが大変。

なので強化をしまくることにしました。

強化はレベル10までなら比較的に簡単に上げることができる上、かなり効果が大きいです。

もし10↑を目指すなら打ち直しからしないといけなくなり、一気に難易度アップするので諦めました(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

コニファー角材

強化する場合、大量の強化素材が必要となるのですが、基本的には簡単に作れるものを量産して補っています。

大工の道具であるノコギリを強化する場合は、大工制作で量産できる角材を大量に使うといった感じね!

強化するノコギリは召喚で出てきた✩4↑のやつ使ってます。

✩5なんて出ないんだよ馬鹿やろおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

極大成功

今回強化したのは✩4「子狐ののこぎり」というライフ道具だったのですが、強化にはコニファー角材を大量に使いました。

コニファー角材は極大成功させることにより、一度に4個も作ることができます。

さらにある程度の制作力があれば、フルオートにすることで手間要らず!

時間はめちゃくちゃかかりますがね(´;ω;`)

 

 

 

以上で、強化しまくりの記事を終わります。

まだ強化をしたことがない人、すぐにやりましょう!

レベル10までなら気軽にできます。

しかもめちゃくちゃ恩恵デカイです。

たつじん目指す場合、✩4↑のライフ道具があれば格段に楽になるのでオススメですよヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒今度は採掘師に転職し、確実に浮○していく男

⇒だれでもゴリラになれる魔法の薬があるらしい

 


こちらの記事もどうぞ