【世界樹の迷宮X(クロス)】超便利アクセサリ「見晴らし水晶」の入手方法・場所【攻略ブログ】


【世界樹の迷宮X(クロス)】超便利アクセサリ「見晴らし水晶」の入手方法・場所【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は探索で必要不可欠となる超便利アクセサリ「見晴らし水晶」の入手方法を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

見晴らし水晶の入手方法

見晴らし水晶

見晴らし水晶の効果ですが、「千里眼」というものになります。

これはマップ上の様々な仕掛け(採取場所・抜け道・扉など)を、ある程度の距離まで表示してくれるという非常に便利なものとなっています。

 

 

 

見晴らし水晶の効果

分かりやすいよう、画像を用意してみました。

こんな感じでビックリマークで表示してくれます。

近づかないとどんな仕掛けがあるのか分かりませんが、それでも便利!

特に抜け道はパッと見分かりにくいことが多いので、これはかなり助かります(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

マップ登録

真南ノ霊堂

そんな見晴らし水晶ですが、図鑑登録のマップ図鑑のクリア報酬で入手することができました。

埋めたマップは「真南ノ霊堂」というところになります。

第五迷宮ですね( ̄ー ̄)

B5Fまであってそこそこ長いですが、そこは気合いでヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で、探索で必要不可欠となる超便利アクセサリ「見晴らし水晶」の入手方法の紹介を終わります。

これを装備することにより、劇的にダンジョン探索が楽になるので入手したら必ず装備しましょう!

私との約束だぞっ(ぇ

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒サブクラスを習得しよう~皆伝の書の入手場所・方法編~

 


こちらの記事もどうぞ