【世界樹の迷宮X(クロス)】サブクラスを習得しよう~皆伝の書の入手場所・方法編~【攻略ブログ】


【世界樹の迷宮X(クロス)】サブクラスを習得しよう~皆伝の書の入手場所・方法編~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はサブクラスのこと、それから皆伝の書の入手場所を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 皆伝の書の入手場所

海嶺ノ水林

まずは皆伝の書の入手場所の紹介です。

皆伝の書は第八迷宮「海嶺ノ水林 B3F」の左上にある宝箱の中に隠されています。

ただし、初期状態では取れません。

ストーリーを進めることによって水流を止めることができるようになるので、水流を止めてから入手することになります。

 

 

 

皆伝の書

皆伝の書を入手することにより、サブクラスというものを習得することができるようになります。

ではでは、レッツ冒険者ギルド!

 

 

 

サブクラス習得

サブクラス

冒険者ギルドへ行き、冒険者の管理⇒サブクラス習得でサブクラスを設定することができます。

特に難しいことはありません。

強いていうなら、追加でSP+5もらえるので是非利用してください!ぐらいかな(/ω\)

 

スポンサーリンク

 

 

サブクラス

サブクラスはなんでもOKです。

長所を伸ばすもよし、欠点を補うもよし。

SP+5目的でとりあえず設定だけしといて放置でもおkですw

 

 

 

サブクラス

サブクラスを設定したら、一応きちんとSPを振れるか見ておきましょう。

SPを振り分ける画面でYボタンを押すことでサブクラスのスキル画面に切り替わります。

必要なら振ればおk、必要ないなら無視で(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

以上でサブクラスのこと、それから皆伝の書の入手場所の紹介を終わります。

個人的には戦闘の幅を広げるためにも是非サブクラスは習得しておきましょう!

特にファーマーは戦闘中中々することないけど、サブクラスを習得することによってガンガン攻撃できるようになるのでオススメですよヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒超便利アクセサリ「見晴らし水晶」の入手方法・場所

⇒レベルキャップを解放しよう!~方法・条件~

 


こちらの記事もどうぞ