【リトルドラゴンズカフェ】すっぴんうなぎとホタテが取れる場所・入手場所【攻略ブログ】

ホタテ リトルドラゴンズカフェ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はリトルドラゴンズカフェで「すっぴんうなぎ」と「ホタテ」が取れる場所を紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 すっぴんうなぎの入手場所

すっぴんうなぎの田舎焼

誰かの料理で作る必要がある「すっぴんうなぎの田舎焼」。

誰かは忘れてました(ぉぃ

必要となる材料は「すっぴんうなぎ」。

うなぎなので釣りましょうかね!

 

 

 

うなぎが釣れる場所

うなぎが釣れる場所

すっぴんうなぎ

すっぴんうなぎが釣れる場所ですが、上の画像の通りとなります。

簡単な補足ですが、「ズッキドン」と初めて遭遇する場所の手前に石橋があります。

その石橋を右側に下った先です。

 

 

 

下った先では2箇所ほど釣りポイントがあるのですが、その右側のポイントですっぴんうなぎを釣ることができます。

※初期状態ではおそらく右側のポイントはありません。クエストが発生した時点で右側のポイントも出現するものと思われます。

 

 

 

スポンサーリンク

ホタテの入手場所

エビたっぷりグラタン

誰かの料理で作る必要がある「エビたっぷりグラタン」。

誰かは忘れてました(またかよ

必要となる材料で入手が分かりにくいのは「ホタテ」。

ホタテは海産物だし、取れるとしたら海かな?

 

 

 

ホタテが取れる場所

ホタテが取れる場所

ホタテ

ホタテが取れる場所ですが、カフェの一番近くにある浜辺の右側の釣りポイントです。

詳しくは上の画像の二枚目をご確認ください。

なお、これまたうなぎ同様初期段階では釣りポイントが発生していません。

おそらくクエストが発生した段階で釣りポイントも出現します。

このため、多くの方が見逃しやすいと思うので注意!

 

 

 

以上で「すっぴんうなぎ」と「ホタテ」が取れる場所の紹介を終わります。

クエストが発生しないと釣りポイントが出現しないとか、軽い嫌がらせのように感じますがめげずにいきましょうw

大丈夫、入手ポイントさえ分かればこっちのもんだ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ストーリークリア!~ネタバレ注意報&評価・感想~

⇒ドラゴンの成長を自由に変化させる方法~クリア後解禁要素~