【無双オロチ3】希少石の効率の良い入手方法・集め方【攻略】


【無双オロチ3】希少石の効率の良い入手方法・集め方【攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は希少石の効率の良い入手方法を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 希少石の入手方法

挑戦目標の初回報酬で入手

希少石の入手方法

希少石の入手方法は主に2つあります。

1つ目は挑戦目標の初回報酬。

目標さえクリアすれば簡単に入手できるのが利点ですが、「初回」報酬の点に注意。

つまり、一度入手すればもう手に入りません。

無限に入手できるわけではないのが痛いですね(´・ω・`;)

 

 

 

混沌のクリア報酬で入手

混沌

2つ目の入手方法。

難易度「混沌」をクリアすることで入手することができます。

チュートリアルを見れば分かりますが、「希少石や強力な武器が手に入るようになりますが、控え武将の体力は回復しなくなります。混沌がいつ、どのバトルに現れるかは不確定です」と書かれていますね。

難易度「混沌」は敵がかなり強くて大変ですが、無限に貴重な希少石を入手できるので頑張りましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

希少石の入手方法

挑戦するステージの推奨レベルにもよりますが、40↑だと一回の戦闘で10個以上もらえたりします。

これはうますぎぃ!

当然ですが、推奨レベルが低いほど一回の戦闘でもらえる希少石の数も減ります。

ただ、どのステージに混沌が出現するかはランダムっぽいので、こればかりはどうしようもない(;´Д`A “`

 

スポンサーリンク

 

 

レア属性

難易度「混沌」をクリアするということは、ついでにレア属性も入手できます。

金色で光っているのがレア属性なので、忘れずに受け取っておきましょう。

間違っても売却しないように!

 

 

 

希少石の使い方・使い道

スロット追加

最後に希少石の使い道ですが、主に2つあります。

1つは陣地強化。

陣地強化は全てのキャラクターに効果が発揮されるので、最優先で強化していきましょう。

 

 

 

2つ目は武器のスロット追加。

1つスロットを追加する毎に、1つ希少石が必要となります。

最強武器であるユニーク武器ですが、初期段階では4つしかスロットが空いてないためこの方法でスロットを追加する必要があります。

つまり、一つのユニーク武器に対して4つの希少石が必要。

そして全員のユニーク武器を最強にしようと思ったら…ひぇええええええええええええ

考えたくもないですね\(^o^)/

 

 

 

以上で希少石の効率の良い入手方法の紹介を終わります。

まとめると、最初は挑戦目標をクリアして入手。

最終的には難易度「混沌」のクリア報酬で無限にゲット!

といったところでしょうか(´-ω-`)

全員分のユニーク武器を最強にしようと考えている人。

が、頑張れー(;´Д`A “`

 

スポンサーリンク

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒混沌攻略と強いレア属性の入手方法

 


こちらの記事もどうぞ