【アーク】初心者が始めましたからのいきなり○亡w【ARK攻略】

アークark ARK SURVIVAL EVOLVED(アーク)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はARK SURVIVAL EVOLVEDという、PS4のゲームを始めたので記事にしたいと思います。

興味がある人は是非見ていってくださいヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

初心者日記!

アークark

というわけで、ずっと前から気になってたARK始めちゃいました(●´艸`)

発売日は2017/10/26…約一年前ですね。

もうそんな月日が経つのか…30過ぎると時間の経過速度ヤバイなぁ(´;ω;`)

ちなみにこのゲームの詳しいことは何もしりません。

恐竜とサバイバル?そんな認識でやってますw←

んで、今さら攻略なんて書いてもしょうがないので、日記として記事を書いていこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

初期設定

初期設定。

うん、何がなんだかさっぱり分からん!

一切いじらず進めるぜ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

キャラクターの作成

キャラクター作成。

最初にはっきり書いておこう。

 

 

 

女キャラぶっさwwwwwwwwwwww

いやいや、これはさすがにアカンでしょ…

めちゃくちゃ可愛くする必要はないけど、これはさすがにもうちょっと可愛くしてほしかったw

というか、女キャラなのに坊主頭しか選べないのはどういうこったw

途中で変更できたりするのかなぁ?

現状ワケワカメ状態なので、坊主女で始めますw

(胸のサイズだけ最大にしときました私に死角はない!!!)

 

 

 

スポンサーリンク

プレイ開始!

インプラント

よっしゃあ!早速プレイ開始や!!!

 

 

 

おぉ~…中々リアルですねw

なんかリアルすぎて気持ち悪い(;´Д`A “`

そして左腕にある謎の金属物。

なんだこれ?

発信機みたいなもん?

どちらにせよ、誰かにこれで監視されてそうですね…くっそー、絶対許さんからな!!!

 

 

 

巨大な恐竜

おぉ、いきなり目の前にデカい恐竜おるやないかぃ!

これはテンション上がりますね(●´艸`)

いきなりこんな巨大な恐竜を見せてくれるなんて、ARKさん太っ腹ぁ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

小さい恐竜

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

おいおいおいおいおいなんだおまえなんだこのチビ恐竜!

待って待って攻撃しないでお願い私まだ操作方法すら確認してないからやめてえええええええええええええええええええ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

毒?

ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

なんだこれなんだこれ何がどうなった!?!?!?!?!!?

が、がががががが画面が緑色だよよく見えないよ!?!?!?!?!!?!?

毒!?これはまさか毒なの!?!?!?!?

ねぇねぇ助けて助けて助けて助けて助けてえええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

死亡

あっ。

 

 

 

オワタ\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

というわけで、開始わずか30秒で終わりましたwww

おいおいARKさんのっけから飛ばしてくれますなぁ!w

初心者狩りにもほどがあるだろ!!!w

結局ARKがどんなゲームなのかさっぱり分からないのですが、こんな調子でちまちま頑張ってプレイしていこうと思います(*´σー`)

とりあえず今の感想はそうですね…恐竜に食べられるゲームって感じかな\(^o^)/

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒恐竜サバイバル2日目にてドードーを○してしまうさくこ