【アーク】恐竜サバイバル2日目にてドードーを○してしまうさくこ【ARK攻略】

ドードー ARK SURVIVAL EVOLVED(アーク)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は始めて生き物に手をかけてしまったので、そのことを記事にしたいと思います。

ゲーム…さらにアークだから仕方のないことですが、これは良心が痛みますね。

私に良心があるのかは謎ですが(

 

 

 

スポンサーリンク

サバイバル生活2日目

復活

サバイバル生活2日目となりました。

正確にはまだ数分しかやっていないのですが、1日目は開始数秒で○されたので2日目という形にしていますw

とりあえず復活!

相変わらず目の前にいる巨大な恐竜。

ただ、あいつは襲ってきません。

あんなのに襲われたらひとたまりもないんですけどね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

…なんか光の柱が見えますが、あれは多分私が最初に○んだ場所だなw

近づいて確認したいけど、近くに私をぶっ○した小型の恐竜がいるので近づけない。

くそっ、早くあいつに対抗する力をつけなくては…!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

トリケラトプスとの出会い

トリケラトプス

仕方ないので安全そうな道へ。

そこには緑色の恐竜がいました。

近づいてみると「トリケラトプス」という表示が!

お、こいつが「トリケラトプス」なのか!!!

 

 

 

…でも、緑色?

「トリケラトプス」って緑色だったんですかね?

恐竜のこと全く詳しくないからあれだけど、灰色だと思ってた←

 

 

 

ただこの「トリケラトプス」君、雑魚の私には興味ないらしくスルーしてきます。

良かった良かったヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

巨大な恐竜

ついでに巨大な恐竜も確認してみることに。

おー、やっぱり近くで見るとすごい迫力だな…歩くだけでズシンズシンいってる。

ただ、怖くてこれ以上近づけないw

見た感じ草食っぽいから大丈夫だと思うけど…い、今は放置しといてやらぁ!!!←

 

 

 

スポンサーリンク

ドードーとの出会い

ドードー

何したらいいのか分からないので、適当に進んでいたら「ドードー」という可愛らしい鳥?を発見!

お、こいつ弱そう!

よ…よし!

 

 

 

ドードーを捕まえる

おらああああああああああ待てええええええええええええわしの食料じゃあ逃げるなああああああああああああああ!!!

必死に捕まえようとするさくこ。

しかし捕まえれません。

くそっ…こうなったら奥の手を使うしかない!

いくぞ!秘技…!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドードーを殴る

殴る!!!!!

弱そうだからという理由で、何のためらいもなく殴るさくこ。

極悪非道である。

というか、心がない。

人として終わってるなw

でも、これも生きるため…許してくれー(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

気絶するドードー

あっ。

 

 

 

…○んだ?

よくよく見ると、気絶度という表示が。

これは気絶してるってことなのかな?

 

 

 

気絶するドードー

しかしここで問題が発生。

 

 

 

…何をしたらいいのか分からん\(^o^)/

気絶させたらどうしたらいいの?

肉取れないの?毛取れないの?

あわわわわわわわこうしてる間にもどんどん気絶度ゲージが減少していく!

ど、どどどどどどどげんとせんとあかん!!!

 

 

 

ドードーを殴る

うわああああああああああああああああああああ!(唐突に殴り始めるさくこ

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドードーの肉

あっ。

 

 

 

ドードーLv22(○亡)

あぁ、今度は間違いなく○んだな…

さくこ、ついに生き物に手をかけてしまう。

ごめんドードー、生きるためなんだ許してくれ…決して何をどうしたらいいのか分からず焦って殴ってしまったなんてことじゃないんだからね!!!

 

 

 

草むしり

しかしこれで何かが吹っ切れたさくこ。

一心不乱に草むしりを始め…

 

 

 

木を殴る

一心不乱に木や石を殴打する日が始まりました。

ヒャッハー!私が世紀末覇者だぜ!!!

ちなみにこのゲーム、木や石を殴ると血が出ます。

でも殴るのをやめません。

つ、強い強すぎる!

ぶっちゃけ化物だろう(´ρ`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上でARK2日目の記事を終わります。

いまだに何をしたらいいのかいまいち分かりませんが、レベルが上がって作れるものが増えたっぽいのでそれを作ろうと思います。

家なんかも作れるのかな?

まだ丸腰なので、これから本格的に色々作っていくぜ!

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒初心者が始めましたからのいきなり○亡w~1日目~

⇒初めての物作り、そして食料確保…こんがり肉うめぇ!~3日目~