【アーク】いい加減服を作ろう、そして光の柱の下には何があるの?【ARK攻略】

青い光 ARK SURVIVAL EVOLVED(アーク)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

サバイバル生活5日目となります。

今回はようやく裸から脱出することができたので、そのことを記事にします。

 

 

 

スポンサーリンク

布の服を作成しよう

石のピッケル作成

どもっ、下着マンこそさくこです。

サバイバル生活5日目となりましたが、いまだに下着でウロウロしています。

はぃ、ただの変○ですね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

さすがにこのままでは体調を壊してしまってもおかしくないので、そろそろ服を着ることにしました。

幸い、服の作成方法はエングラムで獲得済みです。

よーし、人間らしいまともな生活を送るために頑張るぞ!w

 

 

 

草むしり

草むしり~♪

くっさくっさくっさくっさ草むしり~♪♪

ひたすら素材集め。

人間になるために私、頑張ります!!!←

 

 

 

数十分後…

 

 

スポンサーリンク

 

 

布シリーズ

はぃド━━━゚(∀)゚━━━ン!!

 

 

 

ド━━━゚(∀)゚━━━ン!! ド━━━゚(∀)゚━━━ン!! ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!

 

 

 

やったやった全身服着ましたやったぜ!

ただの布だけどねw

 

 

 

…にしてもだ。

布シリーズ着たけどあんまり外見変わってない気がするのは私だけ?w

囚○感がするw

もっとこう…可愛くなりたいです、はぃ(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

夜はたいまつが必須

真っ暗な夜

そうこうしているうちに、いつのまにか真っ暗になっていました。

そう、夜の到来ですね(´・ω・`;)

な、何も見えねぇ…

暗すぎワロチw

 

 

 

たいまつで明るくなる

しかーし!

ここで遂に登場、たいまつ君!

作っておいた甲斐があったぜ(ノД`)・゜・。

さすがに昼間ほどではないですが、そこそこ見えます。

こりゃいいね!

欲をいうと、もう少し明るい光源があると嬉しい。

…あるのかなぁ?

 

 

 

んでだ!

ずっと前から気になってた様々な光の柱の下へ行ってみることに。

初めての遠出ですね(●´艸`)

一体何があるんだろう?

見える範囲だけでもそこそこの数がありますが…

 

 

スポンサーリンク

 

 

検体インプラント

まずは一つ目。

一番近くにあった緑色の柱の下。

…もうお分かりだと思いますが、私が初めて○んだ場所ですねw

ここにはアイテムが落ちており、中身を確認すると「検体インプラント」が入ってました。

 

 

 

…ん?

これって私の左腕に埋め込まれているものでは?

うわーなんか気持ち悪いですね(´・ω・`;)

あれでしょ…詳しいことはまだ分からないけどどうせ私はコピー人間でオリジナルはどこか別の場所で保存してあるとかそんな展開なんでしょ!!

 

 

 

青い光

次は青い光の柱の元へ。

…おぉ?これは先程と違ってクリスタルみたいなのがありますね|ω・`)

なんだろ、これ…とりあえず近づいてみよう。

 

 

 

スポンサーリンク

供給品クレート?

供給品クレート

…供給品クレート?

なんだそれ\(^o^)/

名前的にあれかな…サバイバルの助けになるアイテムでも入ってるのかな?

 

 

 

ただし、現段階では開けることができません。

「開けるにはサバイバーレベル25が必要」と書かれています(;´Д`A “`

サバイバーレベルって、つまりたまーに勝手に上がってるレベルのことですよね…

うわ、25とか果てしないじゃん。

全ての供給品クレートを開封する。

これも目標にしようそうしよう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上でARKでサバイバル生活5日目の記事を終わります。

新たな目標「全ての供給品クレートを開封する!」が追加されました。

供給品クレートが全部で何個あるのかは分かりません。

…100個とかあったらどうしよう(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒初めての海!果たして魚を確保することができるのか!?~4日目~

⇒生物との激闘!トリケラトプス強すぎワロチ\(^o^)/~6日目~