【アーク】さくこを○したディロフォサウルスにリベンジしたった!【ARK攻略】

エリマキトカゲ? ARK SURVIVAL EVOLVED(アーク)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

サバイバル生活7日目となります。

今回は過去に私を○したあの小型恐竜にリベンジを果たしてきたので、そのことを記事にしていきます。

 

 

 

スポンサーリンク

コンプソグナトゥスとの戦い

可愛い小型恐竜

前回の続きで皮を集めておりました。

そんな中出会ったのが、こちらのコンプソグナトゥスという小型の恐竜。

なんか足元に近づいてきます。

見た目は肉食恐竜だけど…あれ?攻撃してこない?

小さいし可愛え(〃’∇’〃)

こいつ手懐けることできないのかなー、と考えていると…

 

 

 

集まる小型恐竜

おぉ!

なんか別のも集まってきたw

同じコンプソグナトゥスだけど、色違うやん!

カワユスカワユス(/ω\)

 

 

スポンサーリンク

 

 

さらに増える小型恐竜

さらに集まるコンプソグナトゥス。

今度は黒!

いやー、癒されますな( ̄ー ̄)

おまえら揃って私の家族になるか!?w

 

 

 

 

 

 

 

攻撃してくる小型恐竜

ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

突然襲ってくるコンプソグナトゥス。

おい!おい!!急にどうしたコンプソグナトゥス!?!?!?

おまえらまさか、集団で襲うタイプだったのか!?!?!?!?!?

くっそ騙されたあああああああああああ許さんんんんん!!!!!!!!!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

コンプソグナトゥス

うおおおおおおおおおおおおおお私の槍をくらえええええええええええい!!!!!!!!

 

 

 

さっき家族になるか?とか言っておきながら、この有様である。

人間なんてこんなもんさ(白目

 

 

 

コンプソグナトゥスを倒した

無事撃破。

危なかった…

ほんっとこのゲームは油断も隙もないですなw

味方は誰一人いない。

さくこはこの言葉を深く心に刻みつけた。

 

 

 

ただーし!

こいつらのおかげで、皮が一気に大量に集まりました。

やったぜ!

大して強くもなかったし、こいつらいっぱい出現してくれないかなw

 

 

スポンサーリンク

 

 

謎の巨大恐竜出現!?

謎の巨大恐竜

そう思って辺りを見回すと、海中で尋常じゃない動きをしている大型恐竜を発見。

なんていうか、動きは今までみたことないぐらい機敏。

右腕を振り回しに振り回してました。

遠くから見ても分かる危険度SSS+++。

ダメだ、こいつに近づいたらダメだ。

今の私では何があっても勝てない。

私の危険信号が大音量で警報を鳴らしている…!

 

 

 

謎の巨大恐竜

でも近づいちゃうんですよねーw

せめて名前だけでも…!と思ったのですが、謎の巨大恐竜は向こう側に行ってしまいました。

うーん、残念(´-ω-`)

結局何者だったのか…いつかまた出会えたらいいな(〃’∇’〃)

 

 

 

スポンサーリンク

ライバル「ディロフォサウルス」出現

ディロフォサウルス

再び皮を求めてウロウロ。

するとディロフォサウルスという小型恐竜がいました。

こいつは攻撃してくるのかなーと思い観察してると、速攻で攻撃された!

よし、おまえは私の敵だなぶっ○してやらあああああああ!!!←

 

 

 

エリマキトカゲ?

エリの部分を何やら膨らませてます。

おっ、エリマキトカゲかな?

と適当なこと考えていると…

 

 

スポンサーリンク

 

 

毒攻撃

!?

!?!?!?

こ、こここここここの攻撃はまさか!?!?!?!?!?

私がARKを初めて最初にやられたときにくらった攻撃じゃないか!!!!!!!

 

 

 

ということは…ということは…!!!

おまえが私を○したやつかリベンジじゃあああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

ディロフォサウルスを倒した

おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!!!!!!!!!

毒?状態のまま戦うさくこ。

視界最悪だけど、一応攻撃はできてるからこれでOKw

そして遂に撃破!

やったやったぜリベンジ成功だぜヒャッホウ!!!

 

 

 

…正直いうと、視界が悪くなっただけで大して強くなかったっていうね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

まさか私はこんな雑魚にやられていたなんて…なんか悲しくなってきたよママン(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

緑ディロフォサウルス

以上でサバイバル生活7日目を終わります。

その後もディロフォサウルスがいたので、皮集めという名目の元しっかりぶっ○しておきました^^

いやー、おかげさまで皮集めも順調順調!

この調子でさくっとテイム用アイテムを作成し、恐竜達とイチャイチャラブラブ生活を送りたいものですなヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒生物との激闘!トリケラトプス強すぎワロチ\(^o^)/~6日目~

⇒さくこ、謎の巨大蛇相手に2度目の○を迎える…