【アーク】まさかのTEKティラノサウルス発見。金ピカキター!【ARK攻略】

TEKティラノサウルスとティラノサウルス ARK SURVIVAL EVOLVED(アーク)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

サバイバル生活30日目となります。

今回はまさかの金属の体を持つTEKティラノサウルスを発見してしまったので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

TEKティラノサウルスとの出会い

TEKティラノサウルス

とある生物を発見するため、アルゲンタヴィスと二人旅をしていました。

すると何やら視界の片隅に入る巨大な金属ボディ。

確認するため近づくさくこ。

…ふむ、あれはなんだろう?

ピカピカしてるからTEKなのは間違いない。

そしてデカイ。

デカイけど…まさかね。

ティラノサウルスのわけないよねーと思いつつも、内心期待してしまっているさくこ。

人間って単純ですね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

TEKティラノサウルス

ティラノサウルスではない期待してはダメだと考えつつ、念のため遠距離から麻酔矢を撃っていきます。

本当は近づいて名前を確認したかったのですが、もし本当にティラノサウルスだったらぶっ○される可能性があるのでビビって近づきませんでした\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

気絶するTEKティラノサウルス

よし、とりあえず気絶には成功だ!

ただ、まだ名前を確認しにはいきません。

先に周りにいるザコ敵から排除します。

おい虫!おめえらのことだよウゼェからどっかいけwww

 

 

 

TEKティラノサウルステイム成功

排除完了。

そしてとうとう名前の確認へ。

 

 

 

…お。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まさかのTEKティラノサウルスでしたヽ(^◇^*)/

やったやったやったぜこの野郎!

まさかTEKティラノサウルスをテイムできる日がくるなんてびえええええええええええええん(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

TEKティラノサウルステイム成功!

TEKティラノサウルス

もちろんしっかりとテイムも成功させましたよ、えぇ!

見よ、この金属ボディを!!

…なんかトラン○フォーマーみたいでワロチw

 

 

 

TEKティラノサウルスとティラノサウルス

そして前回の記事でテイムした普通のティラノサウルスとの夢の2ショット。

おぉー、いいですね…素晴らしい!

個人的なことを書かせてもらうと、普通のティラノサウルスのほうが強そうに見える\(^o^)/

TEKティラノサウルスちゃん、攻撃くらったら金属パーツが飛んでいきそうwww

 

 

 

TEKティラノサウルスに騎乗

ただ、せっかくテイムしたTEKティラノサウルス。

もちろんこちらをメインで育てていきますよ!

TEKは出現時、5%の低確率でしか生まれないレア個体らしいですからね…そんなTEKティラノサウルスをテイムすることができるなんてぼくぁ幸せ者だ(〃’∇’〃)

 

 

 

そして普通のティラノサウルスから奪ったサドルを付けました。

よろしく、TEKティラノサウルス、ありがとう、普通のティラノサウルス(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上でTEKティラノサウルスの紹介を終わります。

いやー、本当にまさかまさかの出来事でしたw

今日は運がいいぜヒャッホウ!…と最初は思っていたのですが、冷静に考えると「こんなことで運を使ってどうするwww」となりました(´-ω-`)

今後、リアルで地獄のような出来事が発生しないことを祈っておきます(ノД`)・゜・。

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒ついに最強候補生物「ティラノサウルス」発見!ウ○コ製造機ワロチw~29日目~

⇒最大巨大生物「ティタノサウルス」のテイムに挑むも…~31日目~