【ドラガリアロスト】ハロウィンイベント開催中だからやってみた【攻略日記】

お菓子なハロウィンパーティーナイト ドラガリアロスト
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は10/17(水)15:00~10/26(金)14:59まで開催されるハロウィンイベントのことを書こうと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

お菓子なハロウィンパーティーナイト

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイト1

前回のイベントが終わった時に予告されていた通り、新しいイベントが始まりましたね。

その名も「お菓子なハロウィンパーティーナイト」!

なるほど、おかしとお菓子か…

 

 

 

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイト3

今回も前回同様、限定クエストをこなしていく感じ。

かぼちゃビスケットを集めて、聖城に建てた「お菓子の家」を強化していきます。

 

 

 

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイト4

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイト7

このお菓子の家ですが、光属性の能力アップや限定クエスト内での敵に与えるダメージがアップするようです。

家のレベルが上がるにつれて、ダメージ量もアップする感じっぽいですね。

 

 

 

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイト5

今回はガチャ形式ではなく、集めたアイテムで交換形式になっていました。

目玉はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

スイーツパイレーツ

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイトイベント交換アイテム1

これはこのイベクエで欠かせないやつ。

かぼちゃビスケット+25%アップだし、下記に記載しますがトリックPも+25%アップ。

これは速攻交換して装備するしかねぇ!

あとは限定武器とかは取っておきたいですな(´-ω-`)

 

 

 

ジャック・オ・スピア

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイトイベント交換アイテム2

「槍」。

★3の武器なので、そんなに強くないと思うw

クラフトのグレードアップで作成できる同じ光属性の武器「ムーンピック」より初期値が少し劣ります(´;ω;`)

 

 

 

ヴァンパイア・ランタン

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイトイベント交換アイテム3

「杖」。

こちらも上記で紹介した槍同様、★3のグレードアップで作成できる光属性の「アストロラーベ」よりは少し劣ります。

 

 

 

スポンサーリンク

トリックPについて

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイト8

限定クエストを攻略していくとトリックPがもらえます。

ミッションみたいなやつをクリアしていると、ボーナスポイントで上乗せされるみたい。

 

 

 

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイトトリックP報酬アイテム1

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイトトリックP報酬アイテム3

ドラガリアロストお菓子なハロウィンパーティーナイトトリックP報酬アイテム2

この辺が一応目玉商品って感じですかね。

どれも私は持ってない(と思うw)ので、頑張って集めたいと思います。

気長にね^^←

 

 

 

以上でお菓子なハロウィンパーティーナイトの紹介を終わります。

もう一度書いておきますが、開催期間は「10/17(水)15:00~10/26(金)14:59」です。

ドラガリをプレイしている方はお忘れなくーヾ(〃^∇^)ノ