【GE3】ナヴァドヌァザ(強襲討伐ミッション)の倒し方・戦い方【ゴッドイーター3攻略】

ナヴァド・ヌァザ討伐 ゴッドイーター3GE3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は強襲討伐ミッションを強いと噂のバスターを使って挑戦したいと思います。

実際使ってみましたが、これは強いですね…

というわけで皆、使おうぜ!w

 

 

 

スポンサーリンク

ナヴァド・ヌァザが強い

ミッション失敗

何度やってもクリアできない強襲討伐ミッション。

個人的に新武器である輪刀が好きなので、そればかり使って挑戦していました。

良いところまでいってる気がする。

…うん、気がするだけ(;´Д`A “`

 

 

 

貢献ランク一位

一応ね、そこそこ頑張ってるんですよ。

貢献ランク一位だって何回か取ってるんですよ!

でも勝てねぇ…ナヴァド・ヌァザに勝てないよママあああああああああああん!!!←

 

 

 

重剣(バスター)が強いらしい

重剣・バスター

あまりに勝てなくてゴリラ化しそうなタイミングで、フレンドから「バスターが強いらしいから使ってみなよゴリラ。」とありがたいお言葉が。

ウホ!ウホウホウホウホウッホッホ!(よし!それなら物は試しで使ってやるよ!)

⇒強いバスターの詳しい記事はこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ナヴァド・ヌァザとの戦い方・コツ

強襲討伐ミッション参加メンバー

ある程度動作を確認し、いざナヴァド・ヌァザ戦へ!

今回集まったメンバー。

…うん、見事にほぼ女キャラだなw

女7人に対し、男1人。

なんだこのハーレム!?

しかも皆ナイスバディだし…うーん、これは堪らんち!

もっと頂戴!(何を

 

 

 

バスター空中BA

空中BAをひたすら連発するさくこ。

おらおらおらおら隙なし断空斬くらえこらぁ!

この技、強いだけじゃなくて気持ちもいい。

完璧すぎる(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

捕食攻撃はジャストガードで防ぐ

ジャストガード

ナヴァド・ヌァザ戦で一番の壁となる捕食攻撃。

これをくらうとその後の攻撃が苛烈になるので、できれば防ぎたいところ。

でもこの捕食攻撃、ガード不可なんですよ。

だったら回避するしかねぇ!となりますが、なんと回避もめちゃくちゃし辛いというね(;´Д`A “`

 

 

 

じゃあどうするのか。

ジャストガードでしょう!

上記でガード不可とか書いておきながら、ジャストガードはちゃっかりできます。

盾を小盾にしたら簡単にジャストガードできるようになるので、捕食攻撃に困っている人は試してみてください(/ω\)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ナヴァド・ヌァザ討伐!

ナヴァド・ヌァザ討伐

バスターで空中BAを連発しつつ、捕食攻撃はジャストガードでしっかり回避。

この2つを守ることにより、ついにあのナヴァド・ヌァザを討伐することに成功しました!

やったよ、僕ついにやったよママああああああああああああん!!!←

 

 

 

空中BA連発しまくったし、MVP間違いないやろうなぁ!

貢献ランク一位、待ったなしやろなぁ!!

順位が楽しみやでぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

貢献ランク順位

って一位じゃないんかーぃ!\(^o^)/

これはあれですね。

いわゆる…

 

 

 

勘違い✩

 

 

 

ってやつですね!

またの名を「調子乗んな✩」とも言いますね!

 

 

 

でもね、個人的にめちゃくちゃ頑張ったんですよ。

ほんとね、バスター使って初めてのナヴァド・ヌァザ戦だった割には良い動きしてたと思うんですよ!

その私を差し置いて一位になった男キャラ。

おまえは一体どの武器を使っていたんだ…!?

 

 

 

 

 

 

 

バスター

やっぱりバスターかーぃ!!!\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上でナヴァド・ヌァザとの戦い方とか色々終わります。

とりあえずクリアしたい!という人はバスター使って空中BA連発しましょう。

捕食攻撃は小盾でジャストガード。

あとは死なないよう回復してればいけると思います(●´艸`)

この私でもクリアできたんだ!

きっと楽勝のはず(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒強襲討伐ミッション難しくてクリアできないワロチ

⇒重剣(バスター)の空中BAが強いらしいので使ってみた