【ポケモンGO】ダンバルのコミュニティデイだしメタグロス量産すっぞ!【攻略】

サムネイル ポケモンGO
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日の12:00~3:00までの間、ダンバルが大量発生してたので一生懸命捕まえたことを記事にします。

 

 

 

スポンサーリンク

 ダンバルのコミュニティ・デイ

ダンバルコミュニティデイ

本日はダンバル大量発生のコミュニティデイ!

実は以前にもありましたが、一部地域で障害が発生してたとかで再度行われることに!

これはチャンス…また強いメタグロスを作らなくては!!!

 

 

 

 

あ、ちなみに前回のダンバル大量発生のコミュニティデイの際に2体のメタグロスを作りました。

なので最初はこのコミュニティデイ、スルーしようと思ってたんです。

思ってたんですけど…

 

 

 

ダンバルのアメ大量入手!

大量のダンバルのアメ

実は今回のコミュニティデイでは、アメが通常の倍もらえちゃう!

※上の画像はパイルのみを使った場合の入手数です。

そのため、急遽参戦することに。

私はうまい情報にくっそ弱いですからねw

すぐ付いていっちゃいますよ\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

色違いダンバルも出現

色違いダンバル

当然ですが、色違いダンバルも出現しました。

こいつは…CP10ですね。

最弱やないかーぃ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

でも、色違いで嬉しいから捕まえちゃう!

 

 

 

色違いダンバル

その後も色違いダンバルは多数出現しました。

色違いダンバルの中で最大CPだったのはこちらの593!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

なお、最終的に計6体の色違いダンバルを入手することに成功しました。

やったぜやったぜ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

おこうの効果

おこう

2時間程頑張りましたが、iphoneの電池が切れそうだったので帰宅することに。

帰宅してからは初めておこうというものを使ってみました。

どこでもポケモンを呼び出すことができる便利アイテムらしいので使ったのですが…

 

 

 

全然ポケモンが出てこねぇ\(^o^)/

30分の効果時間中、出現したのは5体程度w

いくらなんでもこれはしょぼいのでは…?

さく、おこうに疑問の目を向けまくる。

 

 

 

大量のダンバル

おこうが残念な結果で終わってしまったので、大量に捕まえたダンバルちゃんを進化させることに。

今回の結果はこんな感じ!

アメは2時間程度で1200ぐらい集まりました。

うますぎワロチwww

よーし、あとは強いやつを見つけて進化させるだけだな!

 

 

 

大量のメタグロス

大量のメタグロス

最終的にはこんな感じに((・´∀`・))

おっと…6体のメタグロスを作る予定だったのですが、誤って7体作ってますねw

これはアホだ、アホすぎるw

どうしてこうなった\(^o^)/

 

 

 

以上でダンバル大量ゲットだぜ!の記事を終わります。

現在のレベルは27なのですが、CP3000↑のメタグロスを作ることができなくてちょっとガッカリ(´;ω;`)

地味に期待してたんですけどねぇ…まだまだ修行が足りないな(ノД`)・゜・。

 

 

 

あと、今回も多くのポケモントレーナーを発見することができました!

それは非常に喜ばしいことなのですが、一つ問題が発生。

まぁたまたまだとは思うのですが…

 

 

 

若者がいねぇ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ポケモンGOをやってるのは私より上の年代の方ばかり。

たまーに若者を見かけるのですが、ほとんど家族と一緒にやってます。

私みたいに一人寂しくやってる若者はいないのか!?

求)一人寂しい同士

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒ポケストップが大量にあると噂の兵庫の西宮神社にいってみた(前の記事)

⇒真夜中にジムバトルをする不審者がいるらしい(次の記事)