【スプラトゥーン】始めました!~フレンド募集中~【プレイ日記】


【スプラトゥーン】始めました!~フレンド募集中~【プレイ日記】狩りゲー島ども!暑すぎて一歩も外に出たくないさくですよ!

今回はタイトル通りになりますが、待望のスプラトゥーンを買ってきたので、早速自慢していきたいと思います!(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーンを知らない人、すぐに公式サイトをチェックして下さい!

今は全世界でスプラトゥーン祭りになってますよ!(嘘

もはや、日本の中でスプラトゥーンをやっていない人はいないでしょう!(大嘘

 

 

 

…さすがにそろそろ嘘のネタが無くなってきたので、この辺にしておきます(´-ω-`)

 

 

 

というわけでドンッ!

大量に買ってきてやったぜ!

えっと、ソフトに~、攻略本に~、アミーボ×3!

どやっ!この出費!めっちゃ金かかったぞ!!!w

この画像を見て、私の本気具合がお分かりいただけるだろうか( ̄ー ̄)

 

 

 

…こんなに調子に乗ってたくさん買って、すぐに飽きたらどうしようかね(´・ω・`;)

飽きないことを祈っておこう、そうしよう…。

 

 

 

なお、どうしてアミーボ×3のセットのやつを買ったかというと、この3体のアミーボ達、それぞれが限定ミッションというのを出題してくれるからです。

しかも1体につき、20ミッションも…やり込みたい私としては、是非全部クリアしたいですからね!

という理由で、思い切ってアミーボ×3のセットを買っちゃいました(●´艸`)

ちなみに、金額は3000円(税別)…たけぇよ!

 

 

 

そして、いざ初プレイ!

 

スポンサーリンク

 

 

…やってて思ったのが、このゲームは対人戦が中心となるゲームなので、ブログのネタに困る困るw

どっちかというと、ブログの記事を書くより、動画を投稿したほうが盛り上がるんじゃね?と思います。

といっても、動画投稿の知識ないし、どうしたものか…(´・ω・`;)

 

 

 

あと、ソロプレイ可能です。

「ヒーローモード」というやつですね。

ブログの記事は、この「ヒーローモード」中心になりそうやな…。

 

 

 

そして問題の対人戦ですが、オンラインに繋げない場合、1VS1しかできません。

しかも、協力してプレイできるわけではなく、戦う形です。

これはちょっと痛いですね…どうせなら、友達同士で協力しながらワイワイやりたかったな(ノД`)・゜・。

 

 

 

オンラインに繋げる場合は、最大で4VS4ができます。

また、完全なランダムマッチではなく、「フレンドに合流する」を選べばフレンドが参加している戦闘に合流することができます。

これはかなり嬉しい機能ですね!

友達いないから意味ないけど!!!

 

 

 

…(ノД`)・゜・。

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

2015.6.1に、WiiUのフレンド数が上限の100人に達してしまいました。

以上の理由により、誠に申し訳ないのですが、一時的にフレンド募集を停止させていただきます。

今後、再度フレンド募集を行う可能性もありますので、その際は再度告知をさせていただきますので今しばらくお待ち下さい。

 

 

というわけで、友達になってくれる人を募集します。

かなり激しく募集します。

友達になってくれた方には、私の生写真をあげる勢いで募集します。

嘘ですけど( ゚Д゚)y─┛~~

というかいらんよねw

 

あ、でも友達募集はほんとですよ!

友達作って、皆と仲良くワイワイスプラトゥーンをしたい!!!

 

 

 

よし、こっそりとニンテンドーネットワークIDを晒しておきます(●´艸`)

【c3b2yaye】

友達になってくれる心優しい方、上の英数字をWiiUのフレンドリストに登録して下さいね!

「さく」とかいう、謎の眼鏡少年が出てきたら私です( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

よし、これで準備万端だね!

皆、一緒に楽しくスプラトゥーンで盛り上がろうぜー!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】始めました!~フレンド募集中~【プレイ日記】」への34件のフィードバック

  1. フレンドいいですか?お願いします!名前はもうそのまま、ばいさんでお願いしますw

    1. >ばいさん

      もちろんいいですよ!
      むしろ、よろしくお願いします(●´艸`)
      IDは【c3b2yaye】なので、暇なときにでもフレンド申請を送ってもらえると嬉しいです。
      一緒に暴れようぜ!
      …ちなみに今暴れてますからw

    1. >SE2NAさん

      もちろんもちろん!大歓迎ですよ(●´艸`)
      ニンテンドーネットワークIDは書いてある通りなので、フレンド申請よろしくお願いしますね。
      一緒に暴れよーぜ!

    1. >みらさん

      おっ、スプラトゥーンデビューですね素晴らしい!
      私なんかでよかったら、いくらでも相手をさせていただきます(●´艸`)
      今日の夜は遅い時間からのプレイとなってしまいますが、見かけ次第問答無用で乱入しますね( ̄ー ̄)

    1. >RP2さん

      もちろんですよ!
      フレンド申請していただければ許可するので、暇なときにでも送っておいてもらえると嬉しいです(^ω^)
      一緒に暴れようぜ!

    1. >RP2さん

      分かりました!
      ちょっと今外出してるので、帰り次第許可させていただきますね(*^_^*)
      こちらこそよろしくお願いします!

    1. >Inakaさん

      もちろんですよ!
      遠慮せず、どんどんフレンド申請しちゃって下さい(●´艸`)
      待ってますね!

        1. >ヒロシさん

          もちろんですよ!
          空いている時間に、フレンド申請送っておいて下さい(^O^)
          今外出してるので、帰り次第許可させていただきますね!

    1. >hetareさん

      もちろんもちろん!
      まさか、ついに私の生写真を上げる日がくるなんて…!
      ┌(┌^o^)┐ホモオ・・・

  2. 後でフレンド登録してもいいでしょうか(灬ºωº灬)?
    昨日始めたばかりなのであれですが(;▽;)

    1. >ことみさん

      もちろんもちろんもちのろんですよ!
      時間あるときにでもフレンド申請していただければ、許可させていただきます(●´艸`)
      昨日始めたばかりでも楽しめる!それがスプラトゥーンなので、一緒に楽しくワイワイやりましょう!

    1. >もんさん

      もちもちろんろんですよ!
      暇なときにフレンド申請送っておいて下さい(^∇^)
      外出中なので、帰り次第許可させていただきます!

    1. >ヒロシさん

      もちろん!
      暇なときでいいので、フレンド申請送っておいて下さいね(^◇^)

    1. >チーたんさん

      もちろんですよ!
      時間があるときにでも、フレンド申請を送っておいて下さい(^O^)
      ちょっと今外出してるので、帰り次第許可させていただきます!

  3. 今日から始めましたお( ^ω^ )
    くっそ弱いお( :ω:)
    名前はきえんですお( ^ω^ )
    お願いだお( ^ω^ )

    1. >きえんさん

      スプラトゥーンデビュー、おめでとうお!
      弱いなんてそんなことはないお。
      一緒に楽しくできたら、それでいいんだお!

    1. >きえんさん

      もちろん大丈夫だお!
      むしろ、こっちからお願いするお!
      兵庫県って、私と同じだお…いつか、リアルスプラトゥーンをするお!!!

    1. >れむれむさん

      コメントありがとう!
      ちょっと今外出してるので、帰り次第フレンド申請させていただきますね!

  4. フレンド申請させていただきました!!
    良かったら、お友達になって、よろしくお願いします!

    1. >きゃすとさん

      お、ありがとうございます!
      帰り次第、速攻で許可させていただくので待ってて下さいね(≧∇≦)

  5. さくさんフレンド申請よろしいでしょうか!フレコはsatosi035です!よろしくでーす!( ^ω^ )

    1. >チーかまさん

      もちろんもちろん!
      今日の晩にでも申請するので、そのときはよろしくお願いします(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>