【スプラトゥーン】ヒーローモード、クリアしました!~ネタバレ注意報~【プレイ日記】


【スプラトゥーン】ヒーローモード、クリアしました!~ネタバレ注意報~【プレイ日記】狩りゲー島ども!頭が痛いさくです!…熱中症かなぁ?(ノД`)・゜・。

やっと「スプラトゥーン」のヒーローモードをクリアしたので、適当な感想を記事にしていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

 

一番最初に感じた感想は、「みじかっ!!!!!」です(´・ω・`;)

いや、だって、「スプラトゥーン」のヒーローモードを本格的にプレイし始めたのは、今日の18~19時ぐらいです。

そして、1時間前ぐらいにヒーローモードをクリアしたので…まぁ4~5時間でのクリアですね。

ほら!やっぱり短い!

 

 

でも、私はこれでいいと思っています。

どうしてかって?

だって、「スプラトゥーン」では対人戦を楽しみたいから!

きっと、ほとんどの「スプラトゥーン」プレイヤーが私と同じ気持ちのはず!!!

 

 

 

あとはそうですね。

とにかくムカつく死に方が多かったですw

特に落下死!

おめーは多すぎだ!

何回落ちとんねん!!!

こんな温厚で、優しくて、力持ちで、イケメンの私でも怒るぞ!

ほ、ほんとなんだぞ…!

 

 

 

話がおかしくなってきましたが、本当に落下死は多いです。

いくら気をつけても、落下死するときはしてしまうので、もう半分諦めてプレイしてましたw

 

 

 

さて、ここからはネタバレを含む内容となってしまうので、まだヒーローモードをクリアしていない人、またはネタバレしてほしくない人は見ないように気をつけて下さいね!

どうなってもしらないぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

|ω・`)チラ

 

 

 

よし、もういいかな(´-ω-`)

 

 

 

スプラトゥーン ネタバレ

はぃ、これがラスボスです。

もろタコでした。

こっちは人間に変身?できるイカなのに…相手は普通のタコ。キング・オブ・タコ。

 

 

 

スプラトゥーン ネタバレ

しかしこのタコ、行動に光るものを感じます。

おまえは一体何をしとるんだwww

そのわさびはなんなんだよwww

たこわさのつもりかwwwww

ラスボス戦で緊張しているはずなのに、一気に緊張をほぐしてくれる優しいたこわさ君でした(●´艸`)

 

 

 

なお、このたこわさ君、第5形態もあります。

形態というか、フィールドが変わるだけなんですけどねw

正直、第5形態は多すぎです。

ラスボスはどのゲームでも長いのが常識ですが、それにしてもこのたこわさ君は多かった…!

早く、早く終わってくれと心の中でなんど叫んだことか…!

叫んでないけど(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみにこのたこさわ君の戦い方ですが、飛んでくる手とミサイルを銃で撃ち返すだけの簡単なお仕事です。

最初は何していいのか分からず、死んじゃいましたけどね!

 

 

 

そしてラスボス終了後、特典として防具を2種類ほどもらえます。

 

スプラトゥーン ネタバレ

一つはこちら。

ヒーロー・レプリカ系ですね。

レプリカってなんだよ…世界を救ったんだから、本物をくれてよかったんだよ!?

そこそこ良い感じの外見だと思います。

 

 

 

スプラトゥーン ネタバレ

そしてもう一つはこちら。

タコゾネス系ですね。

はぃ、私は要りません( ゚Д゚)y─┛~~

そのゴーグルなんとかしろや!!!

 

 

 

これで、ひとまずヒーローモードは一段落したので、これからアミーボの限定ミッションとオンライン対戦を心ゆくまで楽しんでいきたいと思っています。

ここからが俺の「スプラトゥーン」物語の始まりだ…!

 

 

 

 

そうそう、最後に以前の記事を読んでフレンド申請を行ってくれた人、本当にありがとうございます!

早速フレンド登録の許可をしたので、お手数ですがそちら側でも私が登録されているか確認してもらえると嬉しいです(●´艸`)

これから一緒に、「スプラトゥーン」で大暴れしましょう!しちゃいましょう!

そして歴史に名を残そうぜ!(言いすぎ

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

2015.6.1に、WiiUのフレンド数が上限の100人に達してしまいました。

以上の理由により、誠に申し訳ないのですが、一時的にフレンド募集を停止させていただきます。

今後、再度フレンド募集を行う可能性もありますので、その際は再度告知をさせていただきますので今しばらくお待ち下さい。

 

 

また、引き続き「スプラトゥーン」で一緒に戦ってくれる、暴れてくれる、遊んでくれる、仲良くしてくれる、触れ合ってくれる、付き合ってくれる、刺しあってくれる人を大大大募集しております。

後ろ3つは要りません、適当に無視しといて下さい(´-ω-`)

ニンテンドーネットワークIDは【c3b2yaye】です!

堅苦しい関係とか、そういうのは苦手なので気軽にフレンド申請してもらえると嬉しいです(●´艸`)

よろしくお願いしますねー!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>