【MHW】イベクエ「ノラの深奥」で歴戦イビルジョー2頭との戦い!【モンハンワールド】


【MHW】イベクエ「ノラの深奥」で歴戦イビルジョー2頭との戦い!【モンハンワールド】狩りゲー島どもどもっ、さくです よ!

今回は2018/11/7に配信されたイベントクエスト「ノラの深奥」で歴戦個体のイビルジョー2頭と戦うことができるようなので、早速突撃してみました!

 

スポンサーリンク

 

 

イベクエ「ノラの深奥」

ノラの深奥

というわけで、こちらが今回挑戦するイベントクエスト「ノラの深奥」です。

古代樹の森にて歴戦個体のイビルジョー2頭の狩猟。

歴戦個体てマジかよ…しかもイビルジョーかよ…さらに2頭かよ…

リアルに最近MHWやってないけど大丈夫かしら?

不安しかよぎらないさく。

でも私はMHW大好きなんだ…だから…だから…

 

 

 

突撃するぅ!!!

 

 

 

ゾンビランス装備で突撃

ゾンビランス装備

今回の装備ですが、過去の記事で紹介したゾンビランス構成で逝きました。

⇒ゾンビランスに関する詳しい記事はこちら!

どうしてまたゾンビランスにしたのか。

それはずばり自信がなかったからw

久しぶりでいきなり歴戦イビルジョー×2はビビるってw

 

 

 

歴戦個体イビルジョー

そして登場、イビルジョー!

久しぶりにイビルジョーさんとご対面しましたが、なんかめちゃくちゃテカってますね(´・ω・`;)

イビルジョーさんてこんなにテカってたっけ?w

一瞬歴戦王かと思った(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

スポンサーリンク

 

 

歴戦個体イビルジョー二体

そしてまぁ…こうなりますよねぇw

合流するイビルジョーさん達。

こうなったらもうめちゃくちゃです。

私のこと完全にほったらかして、2頭でイチャイチャカウンターしまくってます。

ハンターが蚊帳の外なのは気になるけど、勝手に削りあってるしこのまま放置してようそうしよう←

 

 

 

クリアタイム

結局、特に苦労せずクリア。

超絶安定のゾンビランスだったのもありますが、イビルジョー2頭が勝手に自滅しまくってたのが大きいですね。

クリアタイムは15分針。

遅い気がしますが大丈夫!

だって最初、ガードの仕方すら忘れてたから((・´∀`・))

ガードもできない初心者が15分針でクリアできたって考えたらすごくないですか?w

 

 

 

アーロイチケット入手

アーロイチケット

そして待望の限定素材「アーロイチケット」入手!

これでワンセット防具「アーロイ」&重ね着「アーロイ」が生産できるようになりました。

やったぜ!

 

 

最大最小金冠サイズ

最大最小金冠

そして最後にイビルジョーさんの最大金冠をゲットすることができました。

公式サイトの説明欄を読んだ感じ、最大最小金冠固定っぽいですね(●´艸`)

これは助かる!

 

 

 

以上でイベクエ「ノラの深奥」とイビルジョー2頭の紹介を終わります。

生産できる装備に魅力はあまり感じませんが、最大最小金冠は嬉しい!

金冠埋めしてる人は是非クリアしておきましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒ゾンビランスに関する詳しい記事はこちら!

⇒ワンセット防具「アーロイγ」の性能と重ね着装備~ノラ族義勇兵の証の入手方法~

 


こちらの記事もどうぞ