【MHW】新イベクエ「空飛ぶ者に恐れはいらぬ」と重ね着装備【封印の眼帯】&【ユラユラフェイク】【モンハンワールド】


【MHW】新イベクエ「空飛ぶ者に恐れはいらぬ」と重ね着装備【封印の眼帯】&【ユラユラフェイク】【モンハンワールド】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

本日2018/11/30からアステラ祭が開催されましたね!

というわけで早速ですが、新たに追加されたイベントクエスト「空飛ぶ者に恐れはいらぬ」に挑戦したいと思いまーすヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

 空飛ぶ者に恐れはいらぬ

空飛ぶ者に恐れはいらぬ

こちらが今回挑戦する新イベントクエスト「空飛ぶ者に恐れはいらぬ」です。

龍結晶の地でリオレウス&リオレウス亜種の狩猟。

歴戦個体ではなく、普通の個体です。

…ぶっちゃけ書きましょう。

今更普通の個体なんて楽勝だろ!!!

 

 

 

フェイクチケットⅡ入手

フェイクチケットⅡ

宣言通りさくっとクリア。

いやー楽勝でしたw

今回選んだ武器はヘビィ。

相変わらず賊持ってないので角なんですけどね(ノД`)・゜・。

私のデータに賊は入っていない間違いない(キリッ

 

 

 

クリアタイムは5分針。

これ、2回目以降だと0分針狙えそう(●´艸`)

とにかく頭に散弾ブチ込むだけのお仕事でした(*´σー`)

 

 

 

そして限定素材の「フェイクチケットⅡ」ゲーット!

ささ、早く工房にいるおっさんのとこに持っていかなくっちゃ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

重ね着装備【封印の眼帯】【ユラユラフェイク】

重ね着【封印の眼帯】【ユラユラフェイク】

このイベントクエストで作成できるようになる重ね着装備は、

 

・封印の眼帯
・ユラユラフェイク

 

の2つです。

ま、実際は「煌きチケット」も入手してると思うので「オリオン」も作成できるようになり3つとなりますけどね!

 

 

 

封印の眼帯の必要素材&黒い包帯の入手場所

・調査ポイント1000pts
・フェイクチケットⅡ×1
・黒い包帯×2

 

の3つが必要となります。

問題は「黒い包帯」ですが、これはイベントクエスト「オレ達、ならず者」で入手することができます。

シャムオスを13頭倒すだけの簡単なお仕事なので、足りない人はすぐにボコりに行きましょう←

 

 

 

ユラユラフェイクの必要素材&ユラユラチケットの入手場所

・調査ポイント1000pts
・フェイクチケットⅡ×1
・ユラユラチケット×1

 

の3つが必要なります。

「ユラユラチケット」ですが、イベントクエスト「身も心もユラユラ」で入手することができます。

ユラユラ10匹の納品ということで、戦う必要はありません。

 

 

 

以上でイベントクエスト「空飛ぶ者に恐れはいらぬ」に挑戦したよ!の記事を終わります。

過去に極ベヒーモスや歴戦王との激戦を繰り広げてきたので、今更通常個体のイベクエを出されても物足りないですねw

今回のお祭り期間中に歴戦王ネルギガンテや、アルバトリオン(本当にいるのか知らないけど)が出ると嬉しいです。

というか、激しく希望します。

頼むぜ旦那ー!

 

スポンサーリンク

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒ゴワゴワの怨念!?ゴワゴワの特別なハンマーの名前がヤバかった

⇒煌きのアステラ重ね着装備【オリオン】が意外と可愛い

 


こちらの記事もどうぞ