【スプラトゥーン】一緒に遊んでくれるフレンドを募集します!【プレイ日記】


【スプラトゥーン】一緒に遊んでくれるフレンドを募集します!【プレイ日記】狩りゲー島ども!明日は朝から忙しいのに、夜中の4時に記事を書いてるさくですよ!

ただのアホですな(´-ω-`)

今回はフレンドを募集する記事ですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

これまで書いてきた「スプラトゥーン」の記事で、ずっとフレンド募集はしてきているのですが、よくよく考えたらきちんと募集しているページがなかったので作成することにしました。

今さらかよ!というツッコミは無しでお願いします。

きっと私の心が砕けてしまうから…(ノД`)・゜・。

嘘だけど。

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

2015.6.1に、WiiUのフレンド数が上限の100人に達してしまいました。

以上の理由により、誠に申し訳ないのですが、一時的にフレンド募集を停止させていただきます。

今後、再度フレンド募集を行う可能性もありますので、その際は再度告知をさせていただきますので今しばらくお待ち下さい。

 

 

というわけで!

一緒に「スプラトゥーン」で遊んでくれる、暴れてくれる、楽しんでくれる、楽しませてくれる、からかってくれる、暇潰しをしてくれる、付き合ってくれる、ふざけてくれる、ストーカーしてくれる、インクだらけにしてくれる、イカになってくれるフレンドを大募集します!

半分以上適当なこと書きました!ごめんなさい!

ニンテンドーネットワークIDは【c3b2yaye】です。

上の英数字を、フレンドリストのところで打ち込んで下さい。

眼鏡をかけたちっさい青少年で、名前が「さく」だったら私です(●´艸`)

…実物はちっちゃくないんですけどねw逆にデカイくらいです(´・ω・`;)

どうして小さくしたんだろうw

 

 

 

なお、以下は過去の記事を読んで、すでにフレンドになってくれた方へ向けての記事となります。

 

 

 

まずは、フレンドになってくれてありがとう!

おかげさまで、楽しく「スプラトゥーン」をプレイできております(●´艸`)

フレンド申請時に嬉しいメッセージをいただいているのですが、残念なことにフレンドリストからメッセージを送る方法が分からず、現状そのままフレンド許可をしている状態です。

ですが、きちんと嬉しいメッセージは読ませていただいていますからね!本当にありがとう!

 

 

 

フレンドのおかげで楽しく「スプラトゥーン」をプレイしているのですが、大体、画面越しに「くそったれえええええええええええ!!!!!」とベジータ並みの声量で叫んでいる気がします。

皆、強すぎなんだよ!もうちょっと手加減しろよ!!!フルボッコやん!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

というかね、なんで大体の人がランク20なの?

もっと低いランクの人もフレンドになってくれていいのよ?

ランクが高くないと、フレンド申請できないわけじゃないからね!!!

 

 

 

あと、できる限り私のほうから乱入するようにはしているのですが、通信エラーが発生したりと中々スムーズにいかない時があります。

ですので、良かったらそちらからも乱入してもらえると嬉しいです。

乱入されて、嫌な気は全くしませんからね!

もうね、ストーカーになってもいいよ!

ストーカー、ウェルカムだぜ!!!

 

 

 

最後に、これは全く関係のない話になってしまうのですが、どうしてフレンドの人と対決ばかりになってしまうのかw

中々一緒に戦うことができず、やりあう関係になってしまっております( ̄ー ̄)

これはこれで楽しいんですが…もう少しだけ一緒に協力して戦いたいな( ̄□ ̄#)

ま、ただの確立の問題だと思うんですけどね!要するに、私の運がないだけ!そういうことやきっと!!!

 

 

 

以上で、フレンド募集の記事は終わりです。

いつか、フレンドのみで戦うこととかできたら嬉しいな(●´艸`)

気軽にフレンド申請してもらってOKなので、一緒に暴れまくろーぜ!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】一緒に遊んでくれるフレンドを募集します!【プレイ日記】」への2件のフィードバック

  1. うん?ストーカー、ウェルカム?バトルの中でもですか?…..嘘ですごめんなさい。
    今度相手になったらストーカーしようかな?

    1. >まーしーspさん

      ストーカーしてもいいですが、敵にフルボッコにされてもしりませんよヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>