【スプラトゥーン】今日のナワバリバトルの戦果…というか感想【プレイ日記】


【スプラトゥーン】今日のナワバリバトルの戦果…というか感想【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!スプラトゥーンで大絶賛暴れ中と見せかけて、フルボッコにされてるさくですよ!

皆!もう少しだけ優しい気持ちを持とう!ね?|ω・`)

 

スポンサーリンク

 

 

フレンドの方、ナワバリバトルありがとうございました!

そろそろ私の弱さに嫌気がさしてきているかもしれませんが、もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです!

もしくは、カモがまた来たやったぜwwwと思って下さったほうが楽かもしれません!

 

 

 

今日のナワバリバトルでは、色々な武器を触ってみました。

色々な武器と言っておきながら、シューター系の武器しか触っていません。

嘘つきですね、ごめんなさい(´-ω-`)

 

 

 

主に使ったのは、

 

・わかばシューター

・もみじシューター

・プロモデラー系

・ガロン系

 

以上です。

あー、これは少ないわwもっと色々な武器使ってると思ってたのにぃ!

 

 

 

まずわかばシューターですが、やはり安定して強いです。

バリアが強すぎです、チートです、せこいです。

スペシャルゲージが貯まり次第、特攻隊長となれる代物です( ̄ー ̄)

 

 

 

もみじシューターは面白い!

特にポイズンボールと、スーパーセンサーがいい感じですね!

なんというか、ポイズンボールとスーパーセンサーは自分のためだけに使うんじゃなくて、味方のためにも使えるんですよ。

だから、味方と協力してる感が半端ないです!

オンラインゲームをする場合、必ず支援職を選んでしまう私にとっては最高の武器や!

 

 

…ちなみに、私がもみじシューターを使ったときは大体負けてました。

あれですね、私だけが協力している気になっていただけという…うわーん(ノД`)・゜・。

 

 

 

プロモデラー系はMGとRGがあるのですが、私が今日メインで使ったのはMGのほうです。

最高の連射力でインクをばら撒き、高ポイントを狙う例の武器です。

これもわかばシューター同様、非常に使いやすいので私のメイン武器の一つです。

けど、使いすぎて飽きた( ゚Д゚)y─┛~~

 

スポンサーリンク

 

 

そこで登場したのがRGですよ!

もうね、私気分うきうきでRGを装備しました!

そして特攻しました!

スペシャルゲージ貯まりました。

よっしゃ!ミサイル発射や!

ダダダダダダダダダダ

ティウンティウンティウンティウン…。

 

 

なんでかな、この流れが二回ぐらいあった気がします(´・ω・`;)

私はミサイルに嫌われているんだな、そう感じた瞬間でした。

そしてそれ以来、私はRGを触ることはなかったという…

 

 

 

最後にガロン系ですね。

この武器を使った理由は、攻撃力が高いから。それだけですw

でもね!やっぱり攻撃力高い!

今大人気のわかばシューターやプロモデラー相手でも、射程と攻撃力で上回っているので勝てる勝てる!

でも、バリアを張られたら逃げる逃げる!

んで、連射力が微妙なのでポイント稼げない!

…ポイントをとにかく取りたい私には合わない武器だと確認し、そっとガロン系をしまうのでした…。

 

 

 

肝心の戦果ですが、勝割5割といったところですかね(´-ω-`)

あまり勝ててません(ノД`)・゜・。

最近は味方との連携も考えれるようになって、少しは貢献できていると一人で勘違いしているんだけど…周りの上達速度が異常なんですかね(´・ω・`;)

 

 

 

そうそう!

普通の武器でプレイしていても面白みがないので、そろそろ前からかっこいいと思っているチャージャーの練習をしようと思っています。

チャージャーを使うので、最初からポイントに貢献しようとは一切思っていません。

その代わり、敵を倒しまくって味方が獲得するポイントに貢献するつもりです(●´艸`)

なんて超かっこいいことをかいてしまいましたが、現状の私の命中率では活躍できるわけもないので、とりあえずこそこそと練習したいと思います( ̄ー ̄)

もしチャージャーを装備した私と出会ってしまった方!

こっそりと距離を置いていただくか、いっそ全力でやりにきて下さい。

そして、私に現実を教えて下さい(´-ω-`)

 

 

 

もうこの記事の最後のほう、何をかいていいのか分からなくなり、着地地点が完全に見えないので無理矢理終わらせようと思います!

またナワバリバトルで乱入しまくるから、皆覚えてろよー!

返り討ちにされる覚悟で突っ込んでやるからなー!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>