Twitter復帰しました!


Twitter復帰しました!狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今まで完全に自動投稿専用となっていた私のTwitterですが、久しぶりに復帰することになりました!

 

スポンサーリンク

 

 

復帰とかいていますが、実際はほぼ新規です!

だって、以前使っていたときもほとんどブログ自動投稿用だったからね!

今の時代に、Twitterをまともに使ったことないだなんて…私以外いるのか?(´・ω・`;)

 

 

 

というわけで、復帰しますが分からないことだらけです!

メッセージをくれていた人が何人かいたので、リプライ?をしたのですが、これもやり方がちゃんと合ってるか不安でなりませんw

もし間違っていて、迷惑を掛けてしまっているなら本当にごめんなさい!私の生写真で勘弁して!

さらに迷惑かかるわ!って言われたらもう知らん(´-ω-`)

 

 

 

あとね、明らかに変な人からフォローされてるんだけど!

しかもたくさん!

おまえ、絶対私のツイートに興味ないやろw

変な写真ばっかり載せやがって…いつか拒否してやるからな!

今は拒否の仕方が分からないから、拒否しないけど(ノД`)・゜・。

 

 

 

ま、こんな感じで分からないことだらけで困っておりますが、少しずつ勉強しながらTwitterを使いこなしていく予定なので、もし良かったらフォローお願いします|ω・`)

今はスプラトゥーンメインなので、ナワバリバトルをするときにでもつぶやきできたらいいな( ̄ー ̄)

 

 

 

以上、私の無知っぷりを暴露する、悲しい記事でした!

こんちくしょー!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「Twitter復帰しました!」への2件のフィードバック

  1. 今の時代にTwitterの使い方がわからない人なんて
    自分くらいだと思ってました…….
    でも僕はTwitterを開くだけでも無理だから
    さくさんの方が使い方わかってそう

    1. >亀さん

      いやいや、私もひどいものですよ!
      最近なんて、ほぼブログ投稿用みたいになってますしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>