【スプラトゥーン】新武器・N-ZAP85を使ってみた!【攻略】


【スプラトゥーン】新武器・N-ZAP85を使ってみた!【攻略】狩りゲー島どもっ!ジャイロ操作サイコーやん!と思うようになったさくですよ!

近いうちに、ジャイロ操作のことを書こうそうしよう(´-ω-`)

今回は新武器である「N-ZAP85」を使ってみたので、その性能や感想を書いていくよ!

 

スポンサーリンク

 

 

「N-ZAP85」は、2015年6月2日のアップデートで追加された、新武器ですね。

もし、まだアップデートのことを知らない人!

前回の記事で詳しいことを書いているので、まずはそちらから確認して下さいね(●´艸`)

 

 

 

さて、それでは本題に入ります!

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 N-ZAP85

これが新武器 「N-ZAP85」ですね。

小型拳銃みたいな感じです。

片手で持てそうだから、二丁拳銃でも良かったのに…!

 

 

肝心の性能ですが、攻撃力と連射力がわかばシューター・もみじシューターと同程度です。

射程距離では「N-ZAP85」のほうが大きく上回っております。

なお、射程距離は52ガロン系とほとんど一緒ですね。

強い!これは強いぞ…!

 

 

性能だけでいうと、完全にわかばシューター・もみじシューターの上位版ですので、現在最強といわれている?わかばシューターに勝ちやすいです。

これは嬉しいね!

あ、バリア張るのは反則なのでやめて下さい(´-ω-`)

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 N-ZAP85

ダメージと適正距離です。

何度もわかばシューターと比較して申し訳ないのですが、一歩分ぐらい射程距離が長いですね。

…もっと差があると思ってたよ、ママン(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

ダメージは30.5でした。

でもこれ、多分服装でダメージ上昇のギアが入ってるので、わかばシューターとダメージは変わらないと思います。

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 N-ZAP85

次はインクのバラツキ具合ですね。

上の画像は、10発ほどインクを撃った状態です。

驚いたことに、かなり正確な射撃を行うことができます。

これか!わかばシューター達に勝ちやすかった一番のポイントは…!

これは花丸をあげましょう!よく出来ました!!!

 

 

 

最後に、インクの消費量です。

検証した結果、インク消費量は少というデータが取れました。

これは、スプラシュター系と同程度ということですね。

ちなみに、わかばシューターのインク消費量は極小なので、この点はわかばシューターに大きな差をつけられましたね。

ま、別にいいけどさ(´-ω-`)

 

 

 

以上が、新武器 「N-ZAP85」の詳しい?情報になります。

どうでしたか?

下手くそな私が書くと全く説得力がありませんが、かなり強い武器だと思います。

実際、使ってみると安定して敵を倒すことができるし、そこそこのポイントも稼ぐことができました。

さらに、スーパーセンサーで相手の位置情報もゲットできるし…ほとんど隙という隙がない、万能武器だと思います。

あ、サブウェポンはスプラッシュボムですよ。

書くの忘れてたw

 

 

 

よし!ここに宣言しよう!

新武器 「N-ZAP85」は、巷でかなり強いと評価される!きっと!

もし評価されなかったら、家で自分を殴ります!嘘だけど!!!

 

 

 

というわけで、以上で終わります(´-ω-`)

早く次の新しい武器でないかな( ゚Д゚)y─┛~~

 

2015年6月2日のアップデート情報に関する記事はこちら。

わかばシューターの性能に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>