【MHX】モンハン最新作の情報が出てたよ!【モンスターハンタークロス攻略】


【MHX】モンハン最新作の情報が出てたよ!【モンスターハンタークロス攻略】狩りゲー島どもっ!スプラトゥーンのやりすぎで、左手首がおかしいさくですよ!

ジャイロ操作の弊害やな、これは(´-ω-`)

今回はモンハンの最新作、「モンスターハンタークロス」の情報が出てたので記事にします!

 

スポンサーリンク

 

 

この「モンスターハンタークロス」ですが、第一印象をいいますね。

ゼノブレイドクロスかよwwwです。

というか、どうして急にクロスに…?5とは違うんかな?

別にどっちでもいいんですが、微妙に気になります( ̄ー ̄)

 

 

 

プロモーション映像もYoutubeに上がってました!

というわけで、とりあえずどんなものか見てあげて下さい。

そして、「モンスターハンタークロス」の世界観を味わうんだ…!

 

 

 

 

 

 

 

見ていただけましたか?

かなり一つ一つのエフェクトが派手になってますよね。

最初見たとき、「ハンターが魔法つかっとるwww」と私は思ってしまいました。

それぐらい派手です(´-ω-`)

この派手さが、既存のモンハンプレイヤーにどういう評価をもらうのか…私、気になります。

 

 

ただ、最初のほうは批判の声がたくさん上がるんでしょーね!

でも、なんだかんだいって買ってしまう…はぃ、私です( ̄ー ̄)

だって、いくら批判しよーが楽しみのものは楽しみなんですもん!!!

 

 

 

ちなみに、発売日は2015年冬予定らしいです。

でもきっと延期になる!そして実際の発売日は来年になる!!占い師さくがそう言っておりますw

 

 

 

ま、何はともやら楽しみですね!

懐かしの村、狩技、4大メインモンスターなど分からないことだらけですが、少しずつ出てくる情報を楽しみに待っていましょう!

あー!早くやりてえええええええええええええええ!!!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【MHX】モンハン最新作の情報が出てたよ!【モンスターハンタークロス攻略】」への10件のフィードバック

  1. すごく楽しみです!
    買ったら一緒にやりませんか?ぐへへへへ

    1. >よく訓練されたゼノクロ民さん

      私もすごく楽しみです!
      是非一緒にやりましょうぐへへへへへへへへへへ

  2. あ、スプラトゥーンでのフレンドのきえんお( ^ω^ )
    こういうのもなんだけど( ^ω^ )結構なベテランなんだお( *^ω^ *)
    初代からしてるお( ^ω^ )
    発売されたら一緒にやる夫!( ^ω^ )
    よろしくなんだお( ^ω^ )
    おっwおっwおっwおっw

    本当にお願いします。

    1. >きえんさん

      久しぶりなんだお!
      初代からモンハンしてるって、かなりのモンハンマニアなんだお(´・ω・`;)
      これは楽しみなんだお!
      最後だけ真面目になる点がきえんさんらしいお(●´艸`)
      こちらこそよろしくお願いします。

    1. >だっちんさん

      ナヌッ!
      そういえば昨日から予約開始でしたっけ…私も早く予約しなければ…!

  3. 発売したら是非一緒にプレイしたいので3dsの方もフレンド登録していただけないでしょうか(´・ω・;)

    1. >ゆづknさん

      もちろん大丈夫ですよー!
      大丈夫ですが、3DS本体を買い換える予定ですので、少しお待ち下さいねヽ(^◇^*)/

  4. したくなってきた。
    けど高いしやったことないし3DS没収中なんだよなー。
    いっそ新しいの買うか?
    けど高いなー。
    WiiU買ったからお金がない。

    1. >ののさん

      待て待て、一体どうして3DS没収されてるのw
      その点を詳しく(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>