【スプラトゥーン】またまたアップデート情報だよ!フェス開催と新武器・パブロ~2015.6.6~【攻略】


【スプラトゥーン】またまたアップデート情報だよ!フェス開催と新武器・パブロ~2015.6.6~【攻略】狩りゲー島どもっ!左目に続き、右目も結膜炎にかかったさくだよ!

…最近、目酷使しすぎやな…自分でもしんどい思う(ノД`)・゜・。

今回は2015年6月6日、つまり今日のアップデートの内容のことを適当に書いていくよ!

 

スポンサーリンク

 

 

アップデートいいね!

アップデートがあるだけで、ゲームに対するやる気が変わるもん!

ゲームするぐらいなら、勉強せぇ!…昔、親に言われた言葉が脳裏をよぎる…(´-ω-`)

 

 

 

さてさて、それでは早速本題にいこうじゃなイカ!

 

 

 

スプラトゥーン アップデート フェス

まずはフェスのお話です。

ん…?カミ様?

カミ様ってなんぞや!?

というか、なんで神様じゃなくて、カミ様なんや!?おまえ誰や!!!

 

 

 

スプラトゥーン アップデート フェス

んで、カミ様の謎のお告げ…。

普通に考えたらさ、カミ様のお告げで朝食はごはん派?パン派?っておかしいよね。

このカミ様は我々に一体何を求めてるんだwww

そしておまえは誰なんだ!!!

 

 

 

スプラトゥーン アップデート フェス

…というわけで、半強制的に話が進み、ロビー前で朝食はごはん派?パン派?の投票を行うことができるようです。

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン アップデート フェス

ロビー前はここですね。

武器屋のすぐ隣です。

非常に目立っていて、すぐに分かりました((・´∀`・))

 

 

 

スプラトゥーン アップデート フェス

詳しい内容がこれ。

ま、簡単にまとめるとごはん派かパン派かどっちか決めて、ナワバリバトルでポイントを取りまくれ!勝ちまくれ!ってことですね(●´艸`)

んで、最終的に勝ったほうにはご褒美をたくさん上げるよ!…と。

 

 

うーん、これはごはん派とパン派、どっちがいいんだろう。

昔の私はごはん派だったのですが、今は面倒くさいという理由でパン派になっちゃってるんですよね(´・ω・`;)

自分の食生活を信じパン派にするか、過去の自分にすがりごはん派にするか…ムムム、悩むなぁ!

 

 

…よし、これは仕事だ。

自分の考えをまとめ、晩までにどちらかにするか決めよう、そうしよう(´-ω-`)

 

 

 

さてさて、フェスの話はここまで!

次は新武器・パブロのことですよ!

 

 

 

…といってもね、新武器・パブロのことは以前の記事ですでに書いちゃってるんですよね(ノД`)・゜・。

というわけで申し訳ないのですが、新武器・パブロの情報をみたい方は、以前の記事を確認していただけると嬉しいです(´・ω・`;)

 

 

 

よし!2015年6月6日のアップデート情報に関してはこんなもんかな!

皆も私と一緒で、朝食はごはん派かパン派か、しっかり決めておくんだぞ!

そしてもし、私と逆を選んでしまった方…ナワバリバトルで勝負じゃおらああああああああああああああああ!!!!!

かかってこんかいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

新武器・パブロを使ってみた!の記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】またまたアップデート情報だよ!フェス開催と新武器・パブロ~2015.6.6~【攻略】」への2件のフィードバック

    1. >キノコさん

      コメントありがとう!
      結局、私は過去の自分にすがりごはん派にしました(´・ω・`;)
      ということで、キノコさんは敵だな!w
      フェスT、参加者には無料でプレゼントしてくれたらよかったのにね(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>