【スプラトゥーン】フレンドの方への連絡、それから動画撮影に関して。


【スプラトゥーン】フレンドの方への連絡、それから動画撮影に関して。狩りゲー島どもっ!プードルと戯れたいさくですよ!

プードル可愛いよねっ?ねっ?

今回はタイトル通り、フレンドの方への連絡、それから動画撮影のことに関して書こうと思います(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

それじゃあまずはフレンドの方への連絡から!

ガチバトルという新ルールが適用されてから、ほとんどの人がガチバトルへ流れてしまい、フレンドバトルが全く機能しなくなってしまいました。

ただでさえフレンドバトルは待ち時間もあるし、使い辛かったというのに…(ノД`)・゜・。

 

 

 

そこで!

せっかくフレンドになれたし、出来る限り一緒に遊びたいと思うので、今度から私がフレンドバトルに参加する際、Twitterでツイートをすることにします( ̄ー ̄)

まぁ簡単にいうと、私がTwitterで「フレンド合流するぜー!」とか、「フレンドバトル募集ちゅー!」とかツイートしたら、積極的にフレンド合流で乱入してほしいってことです(●´艸`)

これなら一気に多くのフレンドと楽しい時間を共有できるし、一石三鳥…のはず!

 

 

 

というわけで、Twitterのアカウントを持っていて、まだ私をフォローしていない人は是非フォローしてほしいです( ̄ー ̄)

あ、もちろん強制じゃないですよ!

私のTwitterをフォローしても、ゲーム情報しか流さないですからねw(ぉぃ

 

 

 

もしTwitterアカウントを持っていない場合!

私のブログの左下(スマホ、iphoneならめっちゃ下のほう!)に、Twitterのツイートが表示される枠があるので、そこを確認して下さい。

ただし、この場合、常時確認しなくてはいけなくなるので面倒だとは思いますが…(ノД`)・゜・。

 

 

 

なお、募集するのは大体夜になると思います。

22:00前後かな?

かなり不定期になると思いますが、その点は勘弁してくだせぇ…(。・人・`。))

 

スポンサーリンク

 

 

また、注意点として、私はフレンドバトルでキルデスや勝敗は一切求めていません。

とにかくワイワイ楽しくプレイすることが好きなので、是非気軽に参加して下さいね(●´艸`)

ネタ装備できても全然いいですよ!

全員パブロとか、一度やってみたいですしw

…今殴り合いの火蓋が切って落とされる(´-ω-`)

 

 

 

後、これは未確定情報なのですが、8月のアップデートでフレンドのみで遊ぶことができるようになるみたいです。

本当かどうかは置いとくとして、8人のフレンドで4VS4で戦うのか、4人のフレンドVS敵の4人のフレンドで戦うのか分かりませんが…楽しみですね!

8月までスプラトゥーンをやってるのかも謎ですが、楽しみに待っておきましょう((・´∀`・))

 

 

 

そして最後!動画撮影のことです。

まだ全く勉強していないのですが、近日中にスプラトゥーンの動画撮影をしようかなと考えております。

もし動画撮影をする場合、おそらくフレンドバトルをメインに撮影すると思いますので、興味のある人は是非顔を出してやって下さい(´-ω-`)

 

動画撮影をするときも、ガチな装備で来なくていいですからね!

とにかくワイワイ楽しく!それが私のモットーです(●´艸`)

 

 

 

かなり大雑把な説明になってしまいましたが、以上でフレンドの方への連絡、それから動画撮影のことに関しての連絡は終わりです!

フレンドの方にはわがままばかり言って申し訳ありませんが、少しでも長く一緒にスプラトゥーンで遊びましょう(●´艸`)

以上、さくでしたー!

 

 

 

あ、何か質問等あったら、気軽にコメントで連絡下さい( ゚Д゚)y─┛~~

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】フレンドの方への連絡、それから動画撮影に関して。」への10件のフィードバック

  1. みんなガチに行ってて寂しいです…
    それより、部屋に遊びに行くと既にフレンドさんが抜けていて結局1人でプレイすることになるのが悲しすぎます…

    1. >なつさん

      その現象、私もよく経験します…(ノД`)・゜・。
      んで、結局ぼっちでプレイするハメになるんですよね…寂しい、寂しすぎるわ(´・ω・`;)
      今回の試みは、そういったこともある程度なら防げると思っているので、なつさんもよかったら参戦してみて下さい(●´艸`)
      ワイワイ楽しくプレイしようぜ!

  2. 対戦ありがとうございました 疲れてしまったので途中で抜けさせていただきました><

    1. >なつさん

      いぇいぇ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
      水に落ちまくったりと、久々にニヤニヤしながらプレイできましたw
      また一緒に暴れましょう!(●´艸`)

    1. >hetareさん

      休日も大体22:00前後ですかね!
      もういっそ、22:00固定にしてもいいかもしれない( ;´Д`)

      1. 休日も22時ですか(´Д`;)
        いっつも夜は結構早めに寝るんで厳しいかもしれません
        たまにいきます
        余談ですがこの間スプラトゥーンのデータが吹き飛びました(泣

        1. >hetareさん

          不定期なので、たまには早くプレイすると思いますよ!そのときはツイッターでつぶやくので、是非乱入しちゃって下さいψ(`∇´)ψスプラトゥーン、データ飛ぶときあるんですね…任天堂に猛抗議や!!!

          1. データ飛んだのは自分の失敗なんですがねw
            ゼノクロのDLCによるデータ圧迫を一時的に回避するためUSB挿してたんです
            まあWiiUだけで事足りたんですが。で、しばらくしてもういいかなとか思ってUSBをフォーマットさせちゃったんです。
            そこになぜかスプラトゥーンのデータが保存されているとは知らず・・・
            なんでUSBに保存されたんや・・・ WiiUの容量まだあったのに・・・

          2. >hetareさん

            あー、なるほど…最後のほうの文章で理解できました( ;´Д`)
            でもまぁ、hetareさんの腕前ならすぐにランク20のウデマエA+になるでしょう!
            問題ない問題ない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>