【スプラトゥーン】Youtubeにて、動画配信始めました!【動画】


【スプラトゥーン】Youtubeにて、動画配信始めました!【動画】狩りゲー島どもっ!慣れない作業で疲れきってるさくですよ!

動画編集なんて、生まれて初めてしたわ…壁にぶつかるぶつかる(´・ω・`;)

100個ぐらい壁壊しましたかね?

というわけで、スプラトゥーンの動画配信を始めたので、そのことを記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

まず、最初に注意点!

私は下手っぴスプラトゥーンプレイヤーですので、上手いプレイや神プレイは一切配信できません!

したくてもできないんです!本当はしたいんだけどね(´・ω・`;)

というわけで、上手いプレイや神プレイを求めている人はなるべく見ないようにして下さい。

きっと、あくびが出て気が付いたら寝てると思います(´-ω-`)

 

 

 

別にそんなの大丈夫だよ!という心優しい方は、遠慮なく見てあげて下さい(●´艸`)

そして、盛大に笑ってあげて下さい。

笑って見てくれたら、私はそれだけで大満足です((・´∀`・))

 

 

 

あと、基本的にフレンドバトルが中心の動画になると思います。

たまにガチバトルなども撮影しようとは考えていますが…私としてはそういった本気の動画より、笑い合ったりふざけあったりする動画のほうが性にあってると思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

前置きが少し長くなってしまいましたが、それでは動画をどうぞーっ!

 

 

 

フレンドの方とパブロ合戦した動画です(●´艸`)

若干数、フレンドじゃない方もいますが…ま、気にすんな!w

ただでさえ下手っぴスプラトゥーンプレイヤーなのに、パブロを使って余計ひどい動きになっております(´・ω・`;)

とにかくパブロが可愛く見える動画だと思えるので、思う存分笑って、バカにして下さい!(ぉぃ

 

 

 

 

こっちは私のメイン武器、チャージャーを使ってのフレンドバトルですね(´-ω-`)

メイン武器のはずなのに、命中率がひどいです。ひどすぎます(ノД`)・゜・。

こ、これはきっとあれだっ!パブロを使ったあとの撮影だったから悪かったんだ!!!

言い訳バンザーイヽ( ´¬`)ノ

はぃ、笑ってくれていいですよー。どうぞどうぞー(棒読み

 

 

 

今回はこの2本だけっ!

少なくってすみません(ノД`)・゜・。

ただ、何度もやってればそのうち動画編集にも慣れてくると思うので、少しずつ投稿する動画を増やしていこうと思います(●´艸`)

あ、あと音量の大きさとか気になってるので、よかったらご意見いただけると嬉しいです。

大きすぎ!とか、小さすぎ!とか(´-ω-`)

 

 

 

…他に何か書くことがあったけど、忘れてしまった!

忘れてしまったらしょうがないね!

しょうがないから、このまま終わろう!

 

 

 

と思ったけど、思い出した(´-ω-`)

大体、夜の22:00ぐらいにフレンドバトル兼、動画撮影をする予定ですので、暇な人や時間がある人は是非参加して下さい(●´艸`)

ちなみに不定期ですので、頻繁に時間が変わります。注意!

上記にも書きましたが、真剣な戦いというよりは笑いながらプレイするのが目的ですので、どうか気軽な気持ちでお願いしまーす!

 

 

 

よし、今度こそ終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】Youtubeにて、動画配信始めました!【動画】」への2件のフィードバック

  1. ちゃんと撮れてますね^ ^音も良いと思います。何より自分が映っててとても新鮮です…
    また参加させて頂きます><

    1. >なつさん

      良かった良かった!
      初めての動画編集だったので、ちゃんと出来てるか不安だったんですよ(>人<;)
      よかったらまた出演して下さい!
      今は何故か回線落ち連発で、ナワバリバトルできなくなってますが…( ;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>